また勝ったが・・

rennchixann7772007-04-02

 NO57 5号機で負け知らず!

 3時過ぎに重役出勤した。ミドリ電気に買い物にいったので更にゆっくりになったが・・・目的を達せずに出てきた。融通が利かない店員の対応に閉口した。

 とにかくパチスロのシマは全体的に出ていないような気がする。南国娘は一応半分埋まっているが箱に出してる者はこの時間でもいない!いつも見る常連もいない!とりあえず朝からノーボーナスの台に座ってみる!と言っても36Gしか回ってないが・・・

 2枚ほど投資したが、ベルの落ち具合は余り良くないので右隣の45Gだけ回っている台に移動した!(この台も朝からノーボーナス、多分1枚だけ投資したのかな?)

 そこそこベルが落ちるがチェリーが殆ど出てこない!同色バード中段チェリーで鳴かなかったのでかなりテンション下がった!別の3台目に移動したがその台も鳴かなかった!

 と言っても総投資額はまだ5枚だが・・・このぐらいの額で当たってくれないと厳しい!(5号機の出方としては箱1杯出すのに苦労するので・・・設定6を打たせてもらえたら話は別だが・・・)

 次にさっさと南国娘のシマを諦めて新日プロ・・のシマへ!この台の優秀台はよく観察していると、はまっても400Gまでに何とか当たっているような気がする!

 連チャンする時はかなりしてくれる・・・1回のボーナスで出るコインの量はしれてるが(南国よりはましか・・・!)しかしこのシマも出してる台はない!せいぜい下皿満タン程度だ!ここでもボーナスにありつけず、600G以上回っている「スカイラブ」の角台が空いたので、初めてこの台を打った!

 4枚程度でオール青7が来た!この台は5号機の割りに回らない気がする!幸い次回も80Gほどでオール赤7が来たが、1回のボーナスで出るコインの量がしれてるなぁ!隣は簡単に連チャンしてる。きっと優秀台はこんな動きなんだろうなぁ!

 どっちにしても俺の台は高設定とはお世辞にも言えないのでたとえ僅かでも箱にコインを移して仮面ライダーのシマに移動した!3割ほどの客付きだ!この台のはまりは半端じゃないからなぁ!

 熱くなる前に退散も覚悟で角2に座った!予想に反して持ちコインでオール赤7でビックを獲得できた!雑魚敵が全員いなくなったので、狙うとあっさりと揃ってしまったのだ!(画面は通常画面の時に)4回ほどナビチェリーが出たが、優秀台なのか前回ビックのナビが残っていたのかは勿論わからないが・・・

 チェリーのナビが出なくなってからも4回ほど上手くチェリーを回避して200GほどRTが続けられたがとうとう捕まった!どうせはまるのだろうと予想して貯コインを食われたので下皿一杯のコインを持ってその台を粘らずに空手バカに移動した!現在の総投資額は14枚だ!

 2台目に座った台はボーナス後70Gほどで空いていた!きっと青青黒で「百人組手」にも入らず(殆ど入らない絵柄ではあるが・・)コインを食われたのだろう!

 持ちコインも殆どなくなった頃に最低絵柄のボーナスが来た!(青青黒ボーナス)これを食われたら俺も退散しょうかなぁと思って打っていると、又直ぐに同じボーナスが来て、持ちコインで今度はオール赤7の空手ビックが来た!これで暫くは時間が持つかなと思っていると荒行から、なんと「百人組手」に突入してくれた!しかし80人ほど倒すとあっさり親玉が謝った!今度はオール青7の空手ビックが来た!下皿満タンだ

 この荒行でも「百人組手」に突入したのにはビックリした!次回は僅か20人倒しただけで「百人組手」が終わり、絵柄を揃えると最大の期待度の赤赤黒のボーナスが来た!案の定2G目にまた「百人組手」に突入だ!

 これが450人ほど倒して(4段らしい)青青赤のボーナスが来た!更に速攻で青青黒が来たが、どうやらこのボーナスが最後になりそうな気がしたので、丁度200G回して下皿のコインを箱に移すと箱1杯になった!1200枚弱を交換して¥23400円なり!

 結局¥9400円の本日もショボイ勝利で実践を終える!

 「今日の1枚」この店の中だ!ものすごい広い!(番長などの人気機種は空席が平日でも滅多にない)