出方はいまいち!

rennchixann7772007-03-30

 NO55 粘り倒してチョロ負け!

 5号機はほんまにしんどいなぁ!今日はちょっといつもよりは早めの重役出勤で2時頃にパチ店に到着する!金曜だし、混んでるかと思いきや、駐車場の空きぐあいも多めで本日あまり出していないなぁと想像する!

 南国娘は1人しか打っていない!良く見かける顔だ!目ぼしい台に1枚ずつ投資して様子を見たが、全くベルが落ちない!勿論実践値が少ないのでこの時点で判断するのは危ないが・・・でも出そうな気がしない・・・(僅か投資計3枚だが・・)

 そこで隣のロッキーを打ってみることにした!この時間でまだ1回も回っていない台を打ってみたらベルが良く落ちたので、少し様子を見ようかなと思った矢先に青7ビック降臨

 相変わらずベルがガンガン落ちる!160G目でビック後3回目のゴングが揃って黒人とボクシング対決へ!その対決中にまたゴングが揃う!対決は負けたが演出が騒がしいので赤7を狙ったらそのまま揃ってしまった!

 下皿はそこそこコインが貯まった!早くビックが連チャンしてくれたなら箱にコインを移せる!この台は連チャンしだすと結構続くので期待したが200G近く回しても1回もゴングが揃わないのでとうとう諦めて空手バカに挑戦することにした!

 残りのコインでうまい具合にオール赤7空手ビックが来た!バーなどで一応5連したが「百人組手」には突入しなかった!昨日延べで17回ボーナスが来た台だ!(昨日俺が打った台で本日も8枚役のベルが良く落ちる!最高ベルの5連があった!)

 その後700Gほどはまってついに赤赤黒が来た!一番「百人組手」が期待できる絵柄のボーナスだ!そして2G目にべべリが降臨!次回も、はまればいいのに簡単に(20Gほどで)解除した。しかもカスの青青黒だ!馬鹿馬鹿しい!

 空手バカのシマで出してる台は1台もない!高設定らしき気配のあるような台は俺の打っている台以外には見られない!俺の台が出ないとおかしいのだが、俺の台が出なければ出る台はないだろう!

 こんなに投資のリスクが高い台なのだから、一旦出だすと爆連してくれないと投資する値打ちがないではないか!こんな事をしてると客が飛ぶでぇ!結局コインを全て打ち込んで辞めた!馬鹿馬鹿しくて追加投資する気にはなれない!

 まだ総投資額は5枚程度なので気は楽だ!(体はクタクタになりつつあるが・・・)その後仮面ライダーのはまり台に3枚程度投資したが、チェリーナビで緑だったので狙ったら枠上に止まった!おかしいなぁ当たったのかなと一瞬思ったが解除はしていなかった!

 その後「スーパーお父さん」から始めて「オアシス」を打ったのだが、僅か3回レバーを叩くと赤い花にランプが付いた!本日15回ビックが来てる台なので連チャンを期待したが残念ながら全て食われた!

 帰ろうかと思ったが「めぞん一刻」がダダ空きなので履歴を見ると1台600G以上はまったままの台を打ってみる事にした!すると20Gほど回した時に始めての1枚役が来た!(その時パネルのハートマークが光った!)

 よっしゃぁ!赤7で解除してくれた!アッチコチ打ってもまだ投資金額は合計11枚なので今からの展開いかんでは十分勝機はある!しかしまた159Gのチャンスタイム中に連チャンはせず!

 すかさず速攻で隣に移る!するとまた間もなく1枚役が発生してラグビー対決で勝利してしまった!白7で解除したのだが、ところが今回も連チャンしなかったのでチャンスタイム終了と同時に辞めたった!275枚の少ないコインだが5千円以上換金して本日もショボ負けで済ました!(4号機時代だったらきっと全て打ち込んで辞めていただろうが・・・)

 全体的に今日は出てなかった!

 「今日の1枚」は昨日の新日プロ・・実践の最中の「中押し」をしてた時の映像だ!まず中リールを第一停止すると上段からスイカロゴマーク、ベル最強の出目が出現!第二停止を右リールに赤7を中段に狙うとごらんのように最強の出目だ!これでほぼボーナス確定だが、念のため第三停止左リールにチェリーを狙って外れれば鉄板だ!