突然はまる!

rennchixann7772007-03-29

 NO54 併せて1000余枚!

 今日は納得できない事があった!

 諸用事を終えて、定休日明けの(新台として、リオパラダイスGTOが投入!)宝塚店に2時過ぎに到着!

 早速南国娘のシマを覗くとほぼ満席ではないか・・・!珍しい!そこで素通りして「めぞん一刻」のシマへ!

 2人ほどしか打っていない・・・朝から31G(多分千円だけ回したのだろう!)だけ回ってノーボーナスの台から本日の実践をスタートだ!僅か3枚でいきなりボーナスが来た!(1枚役から解除?)この台を打ち始めて(なかなかバーは来ない台と認識してたのに!)2回目のバーが最初に来るなんて・・・

 しかし速攻で白7が来た!次回もチャンスタイム中に赤7が僅か20Gほど出来て、その次もチャンスタイム中に白7が来た!あっと言う間に下皿満タンや!今日こそは5号機で爆裂してくれるかも、と大いに期待したが・・・

 隣に箱半分コインを持って、若い女の子が座った!めぞんの台は殆ど空き台なのに横に座るなよ!俺は横に女が座ると全くでなくなると言うジンクスがあるねん!まずいなぁと思いながら暫く打っているとその女の子の台に赤7が来てしまった!

 これで暫く打ち続けるなぁと思うと気が重い!案の定俺の台はバーが来て270G以上叩いても来そうにもない!しかも彼女の台は赤7が連チャンしたし・・・

 思い切って(多分設定はそこそこの台のようだが・・)残りのコインを箱に移して空手バカ一代に移動した!角台が朝から650Gはまったまま空き台になっている!900Gぐらいになるまで回ったがとうとうコインがなくなった・・・

 この台は恐ろしいので追加投資はせずに空手バカの背中の新日プロ・・に移動した!本日の投資はまだ3枚だし、気は楽だ!

 今日は感が良いのか最初に座った台がどうやらイカで解除してくれたみたいで赤7ビックが来た!その後もガンガンボーナスが来るではないか!途中最大のはまりは400Gほどで箱にカチ盛で下皿もたっぷり・・・!「しとめたりー!」

 この台こそ優秀台に違いない!シングルボーナスの出現率高設定にふさわしい率だ!しかし予定どうりにはなかなか上手くいかないものだ!3回ほどコインを追加補充した頃から雲行きが怪しくなってきた

 途中、強めの演出が発生したので、例の如く中リールを第一に停止させると(下段枠下ぐらいにバーを狙う!)上からイカロゴマーク、ベル最強の目が停止した!(詳しい事は省くが右リールの停止型でほぼボーナスが期待できる強力出目だ!その目は明日にも掲載予定だ!)しかも照明演出が黄色という事は・・・

 この中リールの停止型(絵柄)でベルが揃う事は100%ない!強烈な出目といい、思わず「やっと入ったか!」と小さい声ではあるが叫んでしまった!しか〜しである、ボーナスが来なかったのである!いまだにどう理解していいのか判らない!

 結局800G近くまではまった!「今日の1枚」がその時の証拠の写真だ!どうも信じられないなぁ!意地になってレバーを叩き続けてしまったが・・・

 しかもやっと来たチャレンジビックの後も連チャンしないで200Gほどで、大変な不信感を持ってその台を辞めたがカチ盛だったコインも箱半分弱にまでになっていた!

 このまま辞めても僅かに勝ちかチャラぐらいだが(元手はまだ計6枚しか投資してないので・・)残りのコインを空手バカに突っ込んで退散する予定で最後の移動をする!

 本日9回ボーナスの履歴の台に(ボーナスの種類は不明)残りのコインを打ち込みだす・・!360Gほど既に回っていたが600Gぐらいで(追加投資はなし)オール青7ビックが来てくれた!次回も100Gまでにオール赤7ビックが来た!しかし百人組み手には2回とも突入しなかった!

 次回120Gほど回すと赤7赤7黒の、もっとも「百人組み手」が期待できるボーナスが来た!陳老人に打撃を当てる事に成功する!(ベル、ベル、リプが下段に成立)

 150人ほど倒して(2段と表示される)青青赤ボーナスで「組み手」終了!また1からスタートだが150G回してボーナスが来なければ退散するつもりだったが、80Gほどで青青赤ボーナスが来た!下皿野コインを全て箱に移すと軽く1杯になった!今度は箱のコインには手をつけない覚悟だ!200余枚出たコインを打ち込んで何も来なかったので本日の実践を終えた!

 結局1000余枚を換金して(¥20300円)5号機としてはまずまずなのかどうかは判らないがとにかく14000円ほどの勝利だ!昨日の三宮のボッタクリ店の損失をほぼ回収できたかな?しかし納得がいかないなぁ!新日プロ・・の件が・・・