あっぱれ応援団!

rennchixann7772007-03-28

 NO53 神戸三宮は閑古鳥が鳴いている!

 諸用事で本日は3時間弱しか打てなかった!兼ねてからの懸案であった大阪市天王寺区の用事を済ませ、その足で三宮に向かう!7時からの用事の為3時過ぎから3時間程度しか実践できなかった!

 店内はホンマにガラガラだ!とにかく新台の「あっぱれ応援団」を初めて打ってみた!バラエティー扱いだ!(赤7、青7、バーを各1回放出!)これを見てもさほど5号機に力を入れていない模様だ!

 全台でも1台しか出ていない!ひどいもんだ!換金率がいくらかは知らないが2度と来る事はあるまい・・・やはり準地元の店で(人の入りが圧倒的に違う!)地道に打った方が無難だ!

 その他キングパルサーを打って(設置されてる6台中、全台が朝からノーボーナスとは・・・!)最後に北斗を2枚づつ打ってみる!(北斗も誰も打っていない!)3台目が子役(スイカ、チェリー)が高確率で当初落ちる!

 2回目の単チェリーで青7ゲット!(緑オーラ)5連まで延びる!しかし其処までがせいぜいで・・・(よほど1回も回さずに辞めようかと思ったが、万が一の為に残りのコインがなくなるまで打ってしまった!)

 子役の落ちる確率も予想通り落ちてきた!皆良く知ってるわ!出さない店には人は来ませんぁ
明日からまた気力を奮い立たせて地元で勝負しょう!

 「今日の1枚」は昨日の南国の鳥が飛んだ場面だ!かなりの率で飛ぶときは判るようになった!