空手バカ一代!初打ち!

rennchixann7772007-03-27

 NO52 なぜ爆裂しないのか!

 大阪に行く予定だったが(用事で天王寺区の鶴橋周辺)雨が降っているので次回にする事にした!本日も最近入り浸りの宝塚の大型店へ・・・

 昼過ぎに入店して、早速南国娘のシマへ・・・1台だけ箱1杯出してるが、その他は200G以上回って空き台となっている!

 3割程度の客付きだ!どうも優秀台は残っていない可能性の方が高いなぁ!結局2枚づつ2台に投資して直ぐに南国娘は諦めて、隣のロッキーの角台(南国娘との境目の台)に挑戦してみる。本日35G(多分千円で諦めたのだろう!)だけ回ってノーボーナスだ!

 メチャメチャにベルが落ちる!最高で1枚で(コイン50枚分がなくなるのに)26回も落ちた!軽く100Gは回る!この台こそ優秀台に違いない!

 と思ったのだが下皿満タンからが全くコインが増えない!ボーナス後速攻でゴングが揃ってボクシング対決へ(対決中全てリプレイ!)これはもらったと思ったのにボーナスは来なかった?なんで?

 ゴングでボーナスよりも知らない間にボーナスが揃う事が多かったような気がする!冷蔵庫の中身がリプ山盛りが2回続いてボーナス絵柄を狙うと揃ったりした!その代わりゴングが揃って冷蔵庫の中が団子の山盛り(絵柄がゴングと違って)だったのにボーナスが入ってなかった!どういうこっちゃ!?

 とうとう2連のバーを食らって(計赤7が2回青7が4回バーが6回)持ちコインがなくなってしまった!その間南国娘のシマも観察してると、俺が早めに諦めた台が700G台でやっと赤7が来ていた!2台目も400G台で単発バーを食らっていた!(その台ビック1回、バーはなんと5回目だ!最悪の台だなぁ!)恐ろしかぁ!辞めて正解の台だった・・・!

 俺もコインを全て食われたので(あれだけガンガンとベルが落ちたのに・・・)後ろ髪を引かれつつも、おかしいなぁと思いつつもその台を諦めた!投資金額はまだまだしれてるが・・・(計8枚程度か・・)

 次に仮面ライダーを覗いたがはまりそうな気がして「超スーパーお父さん」を打ってみた!3枚目で赤7が来てくれて速攻でバーが来た!

 しかしその後連チャンは来ず!2握りのコインを持って1台だけ空き台になってる「めぞん一刻」に突っ込み(1枚役は残りのコインで1回もナシ!)最後に空手バカ・・のシマに行く1!

 本日ボーナスが既に15回(種類は不明!)も来ている350Gほど回った空き台に座る!かなり体はクタクタだが、ラッキーにも3枚目オール青7降臨!目出度く100人組み手に突入!(今日の1枚)120人ほど倒して早くも親玉に謝られた!青7青7黒のバーだ!あっけないなぁ!100Gほど回して辞めたった!(ロッキーでかなりクタクタだし・・)

 それでも400余枚あって¥8200円ほど換金して本日の実践を8時前に終了した。収支は僅かなマイナスで済んだ!

 それにしてもロッキーであれほどベルがガンガン落ちたのになぁ・・・その一方で俺の打っていた2台隣の台がガンガン解除していた!バーが多そうだったが1杯半出して退散した!(ボーナス絵柄を揃える事が出来ないおっさんだったが・・・その後すかさずハイエナがきっちりと座ったで。)