仮面ライダー4連!

rennchixann7772007-03-14

 NO42 手堅く8千円の勝ち!

 本日西宮市の今津にあるウサン臭い店にて実践!

 ここ数日すっかり5号機に馴染んできたようだ!ジムのプールでひと泳ぎした後、重役出勤で目指す店に到着!南国美人南国娘が並んであった。まずは角台の南国娘から実践スタート!150G回転していた。

 この台は朝からノーボーナス台だ!トータル300Gでバーが来たが、その間ベルが24回来た!

 僅か150Gに24回もベルが揃うとは・・・雑誌による高設定の「目安」であるベルの出現率が異常なまでに高い!その内確率が落ちてくるかもしれないが、とにかく打つ値打ちはありそうなので連チャンしないが勝負続行でしょう。これは・・・

 そして次回は追加投資を重ね150Gでまたバーだったが、その間ベルはまた20回を越えた!しかしまた連チャンせず!仕方なく追加投資で計8枚で待望の青7ビックだ!色違いのバード揃いで青7だ!

 これも雑誌によると高設定の兆しらしい!相変わらずベルの出現率も設定6を突き抜けている!ビック終了後の50GRTの間もベル8回、チェリー6回出現!どう考えてもこれは高設定でしょう・・・!しかしまた連チャンせず!コインがなくなりかけに同色バードで青7!今回も連チャンせず!どうなってるのか?

 実践の感想だが、ベルの回数よりチェリーの回数の方がよっぽど重要な要素と違うかなぁ?そもそも解除契機の一番の要素は中段チェリーでしょ!レバーを叩いてもちっとも「遅れ」がない時はさすが打っていても飽きてくる・・・!辞める最後までベルの出現率は抜群だったが、結果が全然付いてこない!

 次に「めぞん一刻」のシマへ・・・3枚で赤7ビック獲得!しかも速攻で赤7をまたゲットできた。下皿満タン近くなる!しかし全て飲まれかける。後僅かのコインでやっと赤7ゲット!でまた連チャンだ(本日4回目の赤7!)

 しかし結局全て飲まれる・・・!その間右隣の台は600G以上回って空席のままだったが(下皿コイン1枚のみ残してあった!)おっちゃんが無視して千円だけ打って辞めてしまった!

 次に若い兄ちゃんが箱1杯持ってその台を打ち出したら速攻で「赤7、白7、バー、赤7」と4連したのにはビックリだ!世の中「ついている奴」がやはり居るもんだ。

 左隣台は箱8分目で辞めた後に箱半分のコインを持って若い兄ちゃんが打ち始める!うまい事できてるもんだ!持ってきたコインを全て食われて思案の挙句現金投資を始めた!僅か1枚で赤7をゲットした!続けて良かったなぁ!諦めていたら次のハイエナに1枚でボーナスを取られていたもんなぁ・・・!

 さて俺の台は全て食われてその台を諦める。(ちょっと昨日も打って飽きた)そして当初の予定の仮面ライダーのシマへ・・・半分ほど埋まっていたが、箱3杯出してるのが1台と箱1杯が1台ぐらいだ!空席のど真ん中の台を打ちだす!なななんと1枚で赤7ビックが来た!ビック後150Gほど回っていたが、まさか1枚でくるとはなぁ・・・

 しかも速攻で4連した!(赤7が3回と緑7が1回)あっという間に箱1杯だ!もうこのコインは箱から下ろさないぞ!(約箱1杯で2万円前後になる)下皿のコインなくなるのに450Gほどかかる。

 4連目の途中でコインが切れ、扉を開けてコイン補充した。不思議にきっちりと連チャン止まる!しかもライダータイムで11回チェリー回避したのに、解除せず!コインなくなる450Gのどの間にチェリー30回ほど出たが解除の気配なし!信念を貫いて箱からコイン追加投資せずに本日の実践終了だ!

 元手は合計12枚で、2万換金!手堅く8千円ほどの勝利!5号機は設定6以外はきっとこんな程度の収支に終わるのかなぁ?

 「今日の1枚」は昨日の「新日プロ・・」実践中にでたプレミヤ?新聞演出!