5号機は疲れるなぁ!

rennchixann7772007-03-15

 NO43 半日1万円で遊ぶ!

 新台導入らしいが、空き台多数の南国娘から本日の実践スタート!

 2時半過ぎに重役出勤広大な駐車場2階まで満杯!3階に駐車する!1台めに千円だけ打ち込むが、出そうな気がせず2台目に移動!ひとまずは正解だ!

 僅か2回転めでキュイーン!」と鳴る!しかも青7でスタートとは調子がいいのでは?勝つ時は、このまますんなりと出るのだが・・・

 実際は全て食われる!その後も追加投資したのは、やはりベルの出現率抜群だったからだ!300Gで40回以上は軽くベルが揃う!しかし「遅れ」は殆ど確認できず!解除しないはずだ!

 最後のビックから340Gでコインもなくなったが(ベルが38回出現したが)そのまま辞める!やっぱりベルよりチェリーの出方の方が重要な気がする!結局南国娘に6枚投資して、新日プロ・・に移動する!1台目に1枚投資したが演出が少ないので2台目に移動!僅か2枚でビック獲得チャンスタイム中更にビック獲得!この調子で出てくれ!

 出たり入ったりで、結局下皿満タンが今日のピークだったみたいで、最後に500Gはまってドボン!チャレンジビックが1回で終了した時があったが、即連はしなかった。ほんまに、僅か箱1杯でさえ出すのに四苦八苦する・・・!このシマでも箱1杯以上出ている台は1台のみだなんてなぁ!厳しいなぁ!

 5号機ヒット&アウェー方式にうまく動かないと1台でドカーンと出すのは難しいみたいだ!設定6以外は爆発は無理みたいだ!なかなか設定6は入ってないみたいだし・・・!元金をいかに少なく、たとえ勝ちがショボくてもきっぱり辞める勇気と決断が必要だなぁ!

 番長とえらい違いだ!(番長なら1万円ぐらいの勝ちは、勝ったような気がしなかったが・・・)

 次に「めぞん一刻」のシマへ!1台目に1枚投資したが、演出があまりなかったので、すかさず右隣台へ移動したが、速攻で白7が来た!チャンスタイム中に赤7が降臨!最後の出すチャンスだ!(合計まだ11枚しか投資してないし!)しかし期待も空しく全て食われて本日の実践を終了した!

 最後の最後にパネルのハートマークが光ったが、解除しなかった。打った歴史はしれてるので合計3回しかまだ見てないが1回も解除しないぞ!雑誌によると、激アツ演出らしいがほんまかいな・・・!

「今日の1枚」は新日プロ・・でチャンスタイム中適当に打っていたらバーの絵柄が揃った!(バー絵柄のボーナスはないが・・・揃うんだ!)