5号機では1杯がなかなか出ない!

rennchixann7772007-03-13

 NO41 初打ち「めぞん一刻」!

 南国娘新日プロ・・5号機でも古くなってきたのか、ドル箱に出してるのはそれぞれ2台程度しかない!本日も雑誌の解析が的を得ているかどうかを実証するつもりで、両台をそれぞれ10枚ほど打ち込みはしたが、箱にコインを移すほど連チャンしなかった

 新日プロ・・で、中押し手順でゲームをこなしたが、中リールを第一停止した時、中リール中段にリプレイ停止はリプ確定だと思っていたが、そのリプが外れた時に下段にスイカが並んだ事があった。昨日の実践でリプ外れて対決演出で敗北があったが、きっとスイカの取りこぼしでスイカ時の対決だったのだなぁ!それと中押しで上段にスイカが揃った時もあり、また、演出なしだったが中リール中段スイカ停止は狙ってもスイカが揃わなかった。

 それとチャレンジビックで直ぐに終了した時に直ぐビックが来る様な気がする!以前1回でチャレンジボーナスが終了した事が2回あったが、その時も直ぐビックが来た記憶がある。実は本日箱2杯出していた台の隣で暫く打った時に同じような現象を見た!もしかして優秀台の特徴かもしれない!

 雑誌推薦設定の高低を見分ける方法としてのベルの出現率(南国娘)や、シングルボーナスの出現率(新日プロ・・)は大して有効とは思えない!本日の粘って打った南国娘はず〜と高設定と言われてもおかしくない率で出続けていたが、結果が全然伴わない!バーが連チャンしてもコインの増加感はさしてないし!再投資してバーが続くと精神的にも苦しい

 そこで本日初打ちで、「メゾン一刻」を打ってみた!

 一台目はトータルで500Gほど引っ張られて諦めたが、2台目が2枚程度で赤7ビックが来て、チャンスタイム中3連して(全て赤7!)箱にも少し移せるほどになり、その後も順調に増えて(と、言ってもしれてるが・・・)箱に軽く1杯確保できるようになった。ビックに偏ったおかげだ!(バーが全然来ないで白7が2回来た以外は全て赤7だった!)

 そして「はまり」らしい「はまり」がなかったのがコインを補充した途端に、「今日の1枚」の写真のように600Gオーバーしてしまった。しかし久々に来た赤7ビックが3連して結局¥22500円換金して、本日の実践を終えた!

 番長と違って、勝っても負けても金額はしれてるなぁ!5号機ではほんま、1箱確保するのにキュウキュウせなあかんで!