番長に手を出すな!

rennchixann7772007-03-10

 NO38 南国娘、新日プロレスで手堅く!

 2時過ぎの重役出勤の土曜日やし、どうせ番長は空き台もないだろうし、あってもカス台しかないと考えて入店早々南国娘のシマへ!

 昨日危険を感じて200G過ぎで止めた台が空いていた。本日ビック2回、バー2回で110G止めの空き台で、履歴を見て5回前、つまり昨日の最終履歴は600G台で終わっていた。(この店は履歴をリセットしない模様・・・)やはり昨日200Gで止めて正解だったのだ!

 その台に座るなりに、僅か1枚で「キュウィーン!」真っ赤なパテライト回る!青7からスタートとは!

 その後連チャンを重ねいつの間にか箱8分目までになる。(僅か元金千円で!)しょっぱなから2連続で鳥が飛んだ!(赤7とバー)合計4度鳥が飛んだ!

 昨日、ビック終了後の50G間を逆押し消化中に、ベル中段テンパイはずれで必ず鳥が飛んだが、今日もベルの中段テンパイはずれの型が出現した!たまたま逆赤7下段テンパイだったので赤7を狙うと、なんとそのまま赤7ビックが揃ってしまった!25G目の出来事にびっくり!

 と同時に逆押し中断ベルテンパイはずれが連チャン確定の演出だと確信した!(ビック終了後の50G間で!)どの雑誌にも記述されていない!すばらしい発見をした。

 ビック終了後の50G間はいつも逆押しで消化しているが、中段リプがテンパイでリプ確定!右リール中段リプ、中リール中段リプ揃わずで左リールがチェリー確定!そして逆押しベル中段テンパイで通常はベル確定だが、そのベルが外れると鳥が飛ぶのが確定!(連チャン確定で、50G消化しなくてもボーナスの絵柄を揃えること多分できる筈。

 以前にも50GのRTタイム消化中にいきなりバーが揃った事があったのはこういう事だったのかぁ・・・!)

 その後の経過は480Gはまって3連!(バー、赤7、青7各1回)その後430Gはまって単発!そしてとうとう持ちコインがゼロに!なんてことだ!

 2度の「はまり」の最中ほとんど「遅れ」が発生しなくなった。しかも2回目の「はまり」中はベルの出現率も悪くなった。それまでは200回転で平均25回以上出現していたのに・・・?思い切って370Gで空き台になった左角台に移動

 元金はまだ1枚だし、気は楽だ!それがなんとその台に移っても僅か1枚で青7ゲット!正解か!?(ボーナス揃えるのには中リールの中、下段に赤7を狙いそのまま赤7停止は、バーか赤7で青7が滑って落ちてくると青7らしい!)俺の止めた後にさっそくハイエナ着席!1枚でバーが来やがった!

 こっちも移動早々1枚で青7ゲットしたから、まぁいいかと思ったが、こっちは連チャンせずに全て飲まれる。ハイエナは3連して「つれ」の女に席を譲る!胸糞悪いなぁ!元手の投資額はまだたった2枚だが、南国娘のシマを離れる。
 
 次に「新日本プロレス・・」の620Gの空き台に座る。長居をするつもりは全くなく・・・

 とにかくレバーを叩き始める!右台は箱1杯半(ビック15回)左角台は箱半分!そして俺の座った台は実践開始4枚目で赤7ビックゲット!しばらくして右台の若者辞めて席を立った!

 辞めたその台に移動するか迷うよなぁ!そうこう迷っている間にまたもハイエナがその設定よさそうな台に着席!移動した方がよかったかなぁと考えていたボーナス消化終了後のトータル70G後に連チャンしてくれる!「今日の1枚」の写真はその時出たプレミヤ演出!その演出画面の前のゲームでスイカがはずれた。(演出発生で中リール中段にスイカ停止したが、スイカを狙って外れる!)結局ボーナスが始めて100G内に連チャンしなかったので120Gで潔く辞め!¥17000円換金!1万円少々の勝ち!

 その台を辞めた理由はまず、呼んでもいないのに店員が台の横のコインサンドのコインの補充をした事、(怪しい!)元々600G以上はまっているほどのダメ台かもしれない不安感、(可能性としてだが・・・)そして今度は左台の兄ちゃんの後釜に(箱8分目を持って辞める。)若い女の子が座るなり1枚でビックを獲得して暫く粘りそうだから・・・(とにかくジンクスで隣に女性が座ると出なくなる!)

 当分の間5号機でセコク稼ぐか!

 追伸  家に帰って新日プロ・・の資料を見る!シングルボーナスの出現率で高低の設定が判明するらしい!さっそく次回試してみよう!