最後にボロ勝ちは?

rennchixann7772007-03-11

 NO39 日曜は休養日!

 南国娘も,新日プロレス・・もまだ数回しか打っていないが、何とかなる台かも知れない気がしてきた。(設定が入ってなければ論外だが・・・)今なら続々と5号機の新台が入荷してきているので、両方の台とも何時行っても半分ぐらいは空席だ。

 割と設定が高そうな台でもタコ粘りする者はあまりいない!1箱ぐらいで結構辞めて行くのが不思議だ!前日の発見(南国娘のビック後50RTを逆押し消化中、ベルテンパイハズレが連チャン確定!それに新日プロ・・の中押しで設定の高低まる解り打法!)と実践感想から俺の好みに比較的合っている気がする。

 「餓狼伝説」「ツームレイダー」「空手バカ」「サンダーV」「怪胴王」「ジャック・・」その他一応台に触れてはみたが、はっきりいって「つまらん!」台の底が浅い!

 明日是非実践で試して確認たい!それと仮面ライダーも関心を持っている。と言うのも以前他店ではあるが初めてレバーを叩いた時に箱8分目まで出てくれた事と、箱5杯出して爆裂と言うのにふさわしい出方をしてる台があった。(爆裂するんだぁと感想を持った)レバーを叩いていても、さぞかし楽しいだろうなぁ・・・

 番長は一度爆裂パターンに「はまった」ら、メチャ面白いが、その代償はあまりに大きい!残念ながら他の台ではもう万枚は不可能な気がするが・・・!イベントとかグットタイミングでの実践以外では番長に積極的に関わるのは今後難しいかも!(重役出勤は辛いのぉ!)

 「今日の1枚」昨日の南国娘で、鳥が飛んだぁ


 人生一口問答
 人類は地球にとっては細菌といっしょだ!地球と言う美しい創造物を日々虫食んでいる!戦争で核兵器を開発したり、原子力放射能を汚染させたり、人類の繁殖するところは、全て環境破壊している。現在も地球温暖化で問題になっているが、いずれ手痛いしっぺ返しが来るのは目に見えている!マァその頃には多分俺自身、この世にはいないだろうが・・・

 人間は自分たちが主役のように思っているが大きく観るとただの細菌でしかない!その細菌同士で殺し合ったり愛し合うと言う名の下で繁殖してたりする。この後、50年後100年後はどうなってるやら・・・パチスロで一喜一憂をしてはいるが・・・!面白い(そこそこ勝たしてもらってこそだが、)からしょうがない!