理解に苦しむ!

rennchixann7772007-03-09

 NO37 史上3度目の経験!

 番長に挑戦!こんな経験するなんて!

 空き台は2台!129Gで止めたてホヤホヤの台で今日も番長に挑む!1G目から演出繁多だ!チャンス目は勿論出現してないのに・・・演出でっぱなしで、前兆に入ってるようだ!(本前兆かガセかどうかは自信はなかったが!)

 とにかく本前兆だったみたいで僅か千円で160Gでボーナス獲得出来たとは・・・ビックリした!女の人が止めたのだが、多分125G目前後でチャンス目でも引いたのだろう。(まさか、完全ハズレ?)揃えてみると残念ながらバーだったが、僅か千円でボーナスゲットできるとは・・・

 このまま爆連でもしたら漫画のようなパターンなのだが、次の128Gまでが勝負だ!

 40G目にチャンス目降臨!ここで解除したら連チャンモード移行濃厚!(通常モードより圧倒的に解除率が優勢だから!)即対決に入らず突風などの演出が頻繁に出るようになった。勿論カウントは開始してるが・・・

 いきなりの特訓からナビはずれで16G前兆でボーナス確定!よっしゃ〜!今度はビックでしかも、うまくいくと青7かもと期待して右リール上段のバー絵柄を狙うとあっさりバーが停止!バー確定じゃないか!がっかりだ!そのまま仕方がないのでバーを揃える!しかし連チャンモード濃厚な上に特定役で解除したから(もしも予想通りなら激熱の80%連チャンモード継続!)次回も絶対128G内で来るに違いないと、勝手に想像したのだが、現実はあっさりスルー!???

 腹立つなぁ!結局次回は1140Gで単発のバー!その途中600G前後でチャンス目から7G目に対決、そして特訓突入(ガセの場合は12G目に対決敗北で特訓には入らないはずで、チャンス目からの特訓は解除確定のはずだが!?

 チャンス目が出る寸前にフェイク演出に入っていたのかな?)しかもその演出の間にもチャンス目が2回出現したので、特殊制御RTに突入の可能性さえ考えたぐらいだ!しかしボーナスには入らなくて結局天井近くまで連れて行かれてしまった。

 天上近くのバーから連チャンゾーンが抜けそうな125G目にシャッター閉開でチャンス目降臨!このパターンは殆ど解除するはずで過去2回ガセッタだけだ。128G内で3回目のチャンス目だし・・・なんと演出が出まくりなのに対決にも行かない!番長実践でこのパターンで解除しなかったのは史上3度目の快挙だ!念のために35G余分に回して止めた!

 なんてことだ!35枚でバー3回しか結果的には来なかった!

 南国娘で少し投資して、退散するはずが、僅か1枚で「キュイーン!」どうせ食われるだろうと諦めてはいたが17200円交換できた。焼け石に水でも少しはホッとした。

 この台は朝から1回もボーナスなしで150Gで止めてあった台だ。両隣に若い女の子が打っていたが、2人供コインを食われて再投資していた。370Gと430Gほど回して止めて行った。いきなり座って1枚でボーナスが来た挙句ドル箱にコインを移し始めるのを見たらアホらしくなったんじゃないかな!気持ち判るなぁ!俺が番長でずっこけてきた事は知らんし・・・

 青7の後、2連続で鳥が飛んだ赤7とバーだったが!ず〜と100G前後以内に連チャンしていたがコイン切れで台の扉を開けた途端199Gまで持っていかれ、次回も200Gを始めて越えた!

 危険を(はまり)感じたので、即止めだ賢明な判断に違いない!ビック7回、バー4回でした。

 暫く番長は自重しときましょうか・・・!最近負け過ぎだ!