唯一のチャンスが逃げる!

rennchixann7772007-03-05

 NO33 極悪店R

 本日雨模様、予想どうりパチンコ屋は一杯だぁ!
 超大型店M店に2時過ぎに到着、駐車場はとてつもなく広いのにほぼ満車だ!不安な予想が横切るが・・・

 とにかく店内に入場だ!番長のシマはやっぱり満席!通路まで空き台を待っている人が居るほどだ!とても空きがでそうにもないので、アクアビーナスのシマへ・・・500G台止めの台へ!5枚でリプ2連3回のみ、ベルもあまり揃わず!南国娘に移動・・・!チェリーがポチポチ来たが解除せず!結局計10枚で次の店へ・・・

 極悪店の噂高いR店へ!番長8割埋まっているが、爆発してる台は3台程度しかない。空いている台は全て130G前後でピタッと止めてある。その空き台の内、前々回履歴のグラフが突き抜けて(多分天上近くまで行った感じ。)前回300G台で放出後連チャンせず、150Gで止めの台に着席!

 360Gまで打ったがチャンス目が全く出ない!しかも弁当も1回も出ない。チェリーが1回出ただけだ!これはヒドイじゃないか!今までにこの様な仕草をした台でろくな事はなかったので、この台は諦めて3台空き台が続いている内の左端の台へ移動!

 この台も130G止めの台だが、前々回が600G台で放出していて若干でも高設定の可能性があり、前回300G台で放出後連チャンしていない台で勝負!

 左で打ってる人の台が580Gでバー解除した後、数十ゲーム後1消灯子役ハズレ発生!チラッとゲーム数を確認!すばやく計算して特訓から対決の画面になるゲーム数がここまで伸びたら解除だなぁと内心思って見ていると、残念ながらそのゲーム数の1G手前で対決画面へ!(バー解除のゲーム数が準備モード臭いので、連チャンモード移行が大いに期待できるので、つい関心を持ってしまった。)さて勝てるのか?やっぱりデーター通り対決に負けてしまった。

 さて俺の台は273Gで1消灯子役ハズレ発生!カウント開始で302G以降に対決ならほぼ貰ったのも同然だが、301G目でフラッシュ発生!おっさん振り返るなよ!息を呑む瞬間だ!しめた!特訓継続だ!

 目出度く302G目に「勝負じゃ!」と言われても多分勝つのでノリオ卓球対決でも安心だ!しかも次回予告付きだし。結局バーだったがゲーム数313G未満なので(250G〜313Gまでにゲーム数解除で準備モード濃厚)連チャンモード移行に大いに期待してレバーオン!しかし1G目からの特訓はなし!

 ここでもし、連チャンモードに移行していたらチャンス目が激熱!(チャンス目出現で通常10回に1回の割合で解除するが、それが2回半に1回に跳ね上がる!)チャンス目で即解除してくれたら、連チャンモード濃厚の上、次回も約80%の率でループするはずだし・・・そしてついに待望のチャンス目が45G目で炸裂!即ノリオと「あっち向いてほい対決」へ!鉄下駄で逆転鉄板演出へ!思惑どうりの展開だ!

 とにかくボーナスを揃えてみる。右リール上段にバーを狙うと残酷にもバーが・・・!しかし、まだまだかなり高い率で連チャンするはずと淡い期待もあっさりと裏切られ、しかも128Gまでに1消灯子役ハズレは勿論フェイク演出の対決、特訓もなしだなんて、どういうこっちゃ!!!

 本日の全てがこの瞬間に決まった感がある。その後は言わずもがなである・・・残念!

 「今日の1枚」見るべきほどの出来事なし!以前の1枚でご勘弁を・・・!