ジンクスは生きている!

rennchixann7772007-03-04

 NO32 コーヒータイムと女性

 パチンコでもパチスロでも長時間打っているとバイオリズムを感じたり、色々なジンクスが生まれてくる。拙者のジンクスは隣に女性が座ると全くでなくなる。

 どうしてかは勿論解らないが、不思議に出なくなるのである。例外は直ぐ諦めて止めて行ってくれた時だけだ。またコーヒーを買いに行ってもほとんど調子がダメになる!行く時は覚悟を決めていつも行く!(俺ぐらいだろう。たかがコーヒー買いに行くのに覚悟を持つのは!笑い

 長い事打ってるとほんとに色々な事がある。以前こんな事があった。番長で箱4杯ほど出していて、今日はもう安心だ、負けることはない、安全圏に入ったと思った頃にとうとう隣に若い女性が座った!

 これからドカーンとコインが飲まれ始めるのか、それとも女性が出なくて止めて行くのが早いかどっちかなと、注意深く打ってると、その女性は根性が座ってるのか、運がないのか、ドンドンはまっても止めようとはしない!360G前後から打ち出して天上付近でバー!

 そしてまた360G付近まで打ってノーボーナスで席を立った・・・きっと4,5万円は軽く負けて、その間バー1回とは気の毒なことですが!その間俺の台は出たり入ったりで現状維持のままだったが、

 その大敗した女性の打っていた台はその前からさっぱり出てなかったので(当たっても連チャンが全然せず!)最悪の台だなぁと思い、誰が打っても店側がボロ儲けの台だと思っていた。

 しかし若い女性が大敗した後に偶然にもまた若い女性が座った。どうせまた負けるのだろうなぁ、気の毒にその台は「打つのを止めといた方が賢明だ」とよっぽど助言しょうと一瞬考えたが、所詮面識もない他人やしと思い直しながら関心を持って見ていると、考えられない事が起こった。

 座るなりに直ぐボーナスが来て、何連したかは覚えてないが、あっという間に箱4杯になった。信じられん!いつの間にかコインの持ち量が同じかむしろ逆転されたような感じに成ってしまった・・・?

 解らんもんだな・・・!ちょっとの席に着く時間の差で大勝と大敗の分かれ目になるなんて!しかし負けた女性が雑誌の実践ようにもう1度天上覚悟で再投資はさすがに出来ないだろうし・・・これがまさにと言わずになんと言えようか・・・!

 結局俺の台は小さな「山」を3、4度ほど繰り返して結局4箱弱で、実践を終えたのだが、番長の荒波をまざまざと経験させてもらった。(人の台で、他人事ではあるが・・・)設定多分2の爆裂パターンなんだろうが・・・

 本日は日曜の為、実践はなし!