全く理解不可能!

rennchixann7772007-03-06

 NO34 番長でこんな事は理解できない

 再度宝塚の大型店に挑戦!本日129Gの空き台に運命を託して・・・昨日ビック11回、本日ビック5回バー2回の角2の台に挑む!万札2枚両替して準備万端だ!この2万で来る事を願って・・・

 打ち始めて弁当箱、チェリー、ベルは順調に出てくるが、チャンス目は殆ど出てこない?130G〜520Gで3回しか出ない!その3回目で対決勝利!助かった。本日初ボーナスだ!揃えてみれば、なななんと!青7だぁ!しかも薫ビックで消化中「おっと」の掛け声!ジャックインの1G連だ!しかももう少しで純正パンクをしそうになった。順押しであと2Gまでジャックインしなかった。

 右隣の角台は多分設定4か6臭い!打ち初めの時すでに、ビック9回バー13回で箱2杯近くコインを蓄えていた。左隣の台はビック消化中でジャックハズレ発生!1G連が確定していた。(羨ましい限りだが・・・)しかしその台の挙動は、後に恐ろしい結果を生むことになるのだがその時は誰も知るよしもない!(皆自分の打ってる台が爆裂しないかなぁと思ってレバーを叩くのであるからなぁ・・・)

 俺の台は1G連で(もったいないことだ!青7なのでとりあえず限定ベルで1G連してもらい、赤7の時にジャックイン1G連当選してくれていれば尚、値打ちが高かったのだが・・・贅沢かな!?)まずは下皿満タンだ!

 連チャンモードに移行してることを願ってレバーを叩く!しかしあっさりスルー!1消灯子役ハズレ5回も出現したのに、全く対決どころか特訓にも入らずに連チャンゾーンを抜けてしまった!予備前兆に入っているはずなのになぁ・・・1回でも1消灯子役ハズレ出現は、出現しない時に比べて2000倍前兆突入確率がアップしてるはずだが・・・

 そして次回は320Gでゲーム数解除した。そして僅か、レバーオン後20数ゲーム後のチャンスゾーン中にシャッター閉開でチャンス目降臨!これはもらったで!誰でもそう思うだろう・・・しかし何事もなかったように静かにスルー???

 次回610Gでボーナス!そろそろバーが揃うのと違うかなと、恐る恐る揃えるとなんと、また青7降臨!しかし1G連は無論128Gまでも無情にスルー!いったいどうなっているのやら・・・この時の設定予想は3か5(揃うボーナスは全て7絵柄!)ではないかと疑っていたのだが・・・

 トータルで結局ビック9回(青7は3回)バー1回だったのだが、1G連は最初の1回きりだなんてどうも合点がいかない?轟ビック消化中パンダ2回出現したが2回とも負けるなんて!それより連チャンゾーンでゲーム数解除したのは0回!つまり連チャンモードに1回も移行しなかったことになる

 つまり青7の1G連を1回しただけで残りのビックは全て単発!そんな「ば・か・な!」こんな事在り得ますか?最後に唯一のバーを放出後360Gで本日の実践は獲得コイン0枚で終了!チェリー解除1回、チャンス目解除3回(その内1回は2回目のシャッター閉開で出現したチャンス目で32G予兆で解除した。)完全ハズレ濃厚解除2回!

 こんなに特殊役解除してるのに1回も連チャンゾーンに以降しないなんて・・・どうも信じられない1日になってしまった!

 25枚(2万5千円)程度の散財で済んだのだが・・・

 左の台はジァックハズレの1G連の後が恐ろしい結果に・・・128Gまで回して作業服のおっちゃんは残りのコインを箱に移してどこかに移動してしまった!その後若い女の子が667Gまで回してノーボーナス!その後を若い兄ちゃんが天上間際の1253Gまで現金投資をしたあげく最悪の単発バー

 さらに125Gで止めた後、サラリーマン風の人が箱8分目のコインを持ち込んで126G以降を叩き始めてこの台に挑戦しだしたが、あっと言う間にコインを飲まれ現金投資になる。そして1160Gでやっと赤7放出!その後も連チャンせず、俺が止める時は400Gほど回っていたが後はどうなったかは知らない!

 何回店員がコインサンドの蓋を開けてコイン補充したことか・・・極悪台だなこの台は!

 右台は箱3杯まで行った後、2杯まで減ったりしたが俺が実践終了する頃にはまた3杯までに戻していた。連チャンするし、1G連も適度にするし、多分700Gを越える「はまり」はなかった!優秀台の片鱗を随所に感じさせる台だ!

 「今日の1枚」は以前に出た激熱のダブルチェリー!一応7並びをを狙うが・・・