NO・2368 3回連続でチャラで帰陣!

rennchixann7772018-12-05

 裏ボーナスの筈だが?

 最近は、スロの収支が3回連続でチャラで帰陣出来ているが、(今日も¥400円だけの負け!)先日、合点がいかない出来事があった!

 それは、久々に「まどかマギカ」に挑戦していたのだが、その最中にレバーオンでいきなり激アツの役物が作動したので、これは中段チェでも成立するのか?と期待してると、第1停止の左リールには角チェが停止した!

 はは〜ん、これは強チェが成立してボーナスが当選するのに違いないと思っていると、ななんと結果は弱チェが成立したのだ!(こ、これは?)

 まさか、弱チェから何かが当選するのか?と注意深く結果を見届けると、結果は普通のバーが当選していたのだ!(と云う事は、弱チェからバーが当選したのか?)

 その後、何事も無く淡々とゲームが進んだが、弱チェからボーナスが当選したのに、何も恩恵が無い筈が無いと思い、その後に資料で確認すると、本来ならば超激アツの裏ボーナスが当選する筈だったのだ!

 しかも、バー後の100Gの手前次回予告が発生したので、天国だったのだろう・・と思ったが、ななんとスルーしやがった!(んなバカな??)

 そう云えば、その前日にも、委員長の魔女バトルのタイトル文字が花火柄だったのにスルーした事があり、この店の「まどかマギカ」には合点がいかない事が続くのだ!(大丈夫か?台をいじっていないかこの店は?疑いたくなるが・・)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「ヘイ!鏡」で、ボーナスを消化した最終ゲームの時にATランプが既に点燈している場面だ!