NO・2369 20円スロのシマに行く前に!

rennchixann7772018-12-06

 一発で834Gも上乗せ!

 今日も昼過ぎにスロ屋に突撃すると、今日はそれなりにスロのシマは混雑していたが、最初は5円スロのシマから通過する事にした!

 すると、5円スロの「黄門ちゃま・喝」が空席で、少し気になったので20円スロに挑戦する前に今日はこの5円スロの「黄門ちゃま・喝」から挑戦する事にした!

 少なくとも1回は赤色のメーターが310まで粘る事にすると、1回目の御一行チャンスと黄門チャンスがスルーしたので、これで台を退散する予定であったが、直ぐに強チェを引いてしまい、もう1回だけ赤色メーターが310まで到達するまで粘る事にした!

 すると、総投資3枚目の時に(ま、20円スロなら12枚目だが・・)2回目の御一行チャンスからCZに当選して、これが見事に初のATと繋がったのだ!

 その後、ここからガンガンとATが当選して、家康も降臨して計225GもATの上乗せを獲得すると、怒髪天からも150G前後のATの上乗せが数回あり、なんとかプラス収支で遊べそうだな・・と思っていると、紅炎モードが発動した!

 その後、勧善懲悪で消化すると、紅炎モードが4セットで終わった後にも上乗せゲームが約40G程継続して、一先ず417GのATの上乗せに成功したのだが、倍々チャンスにも成功して、ななんと834GのATの上乗せを獲得したのだ!

 この時点で、既に755GのATを消化していたが、(獲得枚数は一撃で2216枚!)これで残りのATのゲーム数が一気に931Gまで膨れ上がったのだ!

 結局、このATは延べで2236Gも継続して、一撃で5942枚のコインを獲得出来たので、5円スロながら本日の大勝が確定してしまった!(20円スロのシマに行く前に結果が出てしまったようだ!)

 最終的には5936枚のコインを交換して¥26500円を換金したので、今日は23500円の大勝利で帰陣する事が出来たようだ!(5円スロもバカに出来ないもんだな・・)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した5円スロの「黄門ちゃま・喝」で、AT中に勧善懲悪の上乗せパターンから、倍々チャンスにも成功して一発で834GもATの上乗せに成功した場面だ!