NO・2173 今日は5円スロを堪能!

rennchixann7772016-01-27

 負けた時は気が楽だな!

 昨日は、思いがけない大勝利を収めたが、(ま、スロの話だが・・)2日連続でボロ儲け出来る筈はないと思い、今日は5円スロから挑戦を開始する事にした!

 最初は「戦国コレクション」に挑戦して、850コレ過ぎに(鬼が島チャレンジのCZが3回発動して計440コレを短縮!)ATが発動したが、扉絵のキャラは敵で、期待出来ないアジアステージで単発のATで終わってしまった!(20円スロなら、途中でギブアップしていた可能性が高いが・・)

 その後、「ゴッドイーター」に挑戦して、ATが2回発動したが、2回のAT中に2回ともハガンコンゴウのステージだったのに1回も赤7絵柄は成立しなかった!(延べでカットイン演出が4回も発生したのに・・)

 その後、「戦国乙女2」に挑戦して、僅か55G目に160GのARTが発動したが、この台も爆裂する事は無かった!(挑戦を開始して早々に、MBが成立した後に2回も強チェが成立して・・)

 その後も、他の機種に挑戦したが、延べで9枚を投資して、これで本日の実践を終える事にした!(20円スロなら40枚ほどの負けだったので、逆に得をした気分になったが・・)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「地獄少女」で、前兆中に激アツ演出が炸裂した場面だが、結果は勿論ARTが発動した!