NO・824 地元のスロ屋で実践!

rennchixann7772010-09-22

 ぞくぞくと新台が導入!?

 今日は地元に寄る用件があったので、そのまま地元のスロ屋2時頃に突撃したが、激アツイベント?のチラシが入っていたので、駐車場も混雑していた!

 別の店のチラシも入っていたが、とうとう話題の「リングにかけろ1・黄金の日本Jr編」の導入が宣伝されていたのだ!尚、ケロットの新台と(スウィート編、)茉莉花の剣も導入されるようだが・・・

 ま、どうせ新台は打つ事が出来ない筈だが、その内に挑戦出来る時も来るだろう・・

 さて、地元のスロ屋に突撃すると、蒼天の拳とルパン3世のシマは満席で、鬼武者1台だけ空席だったが、履歴を見ると挑戦する気が起こらなかった!

 強烈なイベントなのに、10台のエウレカのシマも余り出ていないし、ここはエヴァに少し挑戦して様子を見る事にした!(10台ほどのシマだが、箱に2杯以上出している台が2台程あった!)

 最初に挑戦したエヴァの履歴は、ビッグが5回とバーが2回当選していて、バー後に250G程回してあったが、投資1枚目チェが1回カスった後に、実践早々から激アツ演出のS(ショート)フリーズが炸裂したのだ!

 Sフリーズのランプの色は白色で、弱スイカが成立したが、なんとカスってしまい?(痛いなぁ〜!)今日もツキが無いのか?とがっかりしていると、投資2枚目ボーナスの1確目が成立してくれたのだ!!(逆押しで、右リール中段にチェが停止!)

 結果は、N(ノーマル)ビッグが当選していたが、ビッグ後に10枚ベルの出現が順調で、Nビッグで出たコインで274Gも回す事が出来たのだ!

 尚、途中の250G程で、本日2回目のSフリーズも(白色ランプで弱スイカが成立!)カスってしまったのが猛烈に痛かったが・・・

 チェもスイカも適度に出現するし、(ボーナスが同時当選してくれないが・・?)10枚ベルも相変わらず多く成立するので(100Gを回す間に、10枚ベルが15回程度は成立する!)そのまま粘る事にした!

 すると、追加投資を7枚した時の(計9枚目、)540G程で、やっとボーナスが当選したが、結果は最悪のバーだったのだ!(チェから、)

 バーが当選したので、これから又天井覚悟で挑戦するのはキツイなぁ〜と思っていると、バー後の20G目に又チェからバーが当選した!

 更に、2連したバー後の60G程で、今度は本日2回目のNビッグが当選してくれたので、これで当分の間は追加投資はせずに済みそうだ!(少し余裕が出来たが・・)

 その後、Nビッグを消化した後の1G目に、なんと強スイカが炸裂して、派手な演出に発展したので、きっと1G連を達成したのに違いないと思い、記念に写メに撮ったが、なんとボーナスは当選していなかったのだ!??(てっきり、ボーナスの当選が確定するプレミヤ演出かと喜んだのだが・・?)

 しかし、20G目本日3回目Sフリーズが炸裂して、今度は赤色のランプ弱スイカが成立して、又バーが当選したのだ!

 更に、バー後の50G程の時に、レバーオンで「ネルフボタンを押せ!」演出が発生したので、逆押しでチェを狙うと、ハズレ目が成立して?(ボタンは押さず、)次のゲームでも「ネルフボタンを押せ!」演出が発生してリプが成立した!?

 結果はボーナスが告知されて、なんと始めてのスーパービッグが(オール青7ビッグが)当選していたのだ!(単独か?)

 このオール青7ビッグの当選で、下皿のコインを全て箱に移動させると、後はブン回すだけだと思ったのだが、ボーナスの連チャンはこれで終わり、次は400G台でボーナスが当選した!

 尚、ここまでに3回成立したバーを消化中には、2回のバーでスイカのナビが発生したので、低設定台では無いと思っていたのだが・・・(10枚ベルは、相変わらずガンガン成立するし・・最高で100Gを回す間に21回も10枚ベルが成立した!)

 始めて当選したオール青7ビッグで、出たコインがかなり喰われた頃に、やっと2回目オール青7ビッグが当選して、(2回目のスーパービッグが、)これで又一息ついたが(箱のコインを、下皿に移す事を免れて、)これからも爆裂する事はなかったのだ?

 その後、余りはまらずNビッグが当選して、更にバーが当選したが、そのバー後の30G程で、リール上段特殊リプの「黄色7・リプ・リプ」が派手な演出を伴って炸裂したのだ!!

 しかし、当選していたのは又バーで、最後は230G程回してもボーナスが当選しなかったので、箱のコインには手を出さずに退散する事にした!(本日の実践を終える!)

 それにしても、最後まで10枚ベルは順調に落ちるし、チェもスイカも適度に出現するが、なかなかボーナスが同時当選しないのだ??(たまたまなのか?)

 結局、ビッグが5回で(オール青7ビッグが2回とノーマルビッグが3回、)バーが5回当選して、箱のコインを交換すると734枚あり¥14600円だけ換金した!

 元金は9枚なので¥5600円だけのショボ勝ちで本日の実践を終える事になったが、強烈なイベントな割にはメイン機種の蒼天の拳鬼武者も出ていなかった??

 「今日の1枚」は本日実践したエヴァンゲリオンで、ノーマルビッグを消化した後の1G目強スイカが成立して、2G目の画面を写メに撮ったものだ!

 頭上の計器を確認すると、2G目なのが判ると思うが、画面は「あとわずかかということか・・」と云っているようだし、派手な画面上に出現した数字も「1」なので、てっきりボーナスが当選していると思ったが、結果はカスっていたのだ??(この演出は、ボーナスが確定ではないのか??)

 まぁ〜、それでも20G後にバーが当選していたが・・・