NO・783 新台「コード・ルージュ」の初打ち!

rennchixann7772010-08-04

 プラスの内に退散!?

 今日も昨日の店に(地元のスロ屋に、)突撃する事にしたが、2時前に「鰻弁当」を腹につめてから(特売品で¥380円だった!)店内に入場した!

 本日は蒼天の拳鬼武者がイベント機種らしいので、5台づつあるシマもほぼ満席で、僅かに角台の蒼天の拳だけが空席だった!(昨日はスカスカの状態だったが・・)

 しかし、唯一空席だった蒼天の拳の履歴を見ると、なんと700G以上もはまっていて、天井覚悟で挑戦する事もチラリと考えたが、設定自体が悪いと判断して挑戦する事は辞めにした!

 と云うより、昨日に気が付いたのだが、最新機種の「コード・ルージュ」が4台から5台、導入されていたので、本日は始めから新台に挑戦する予定だったのだ!(昨日の退散時に「コード・ルージュ」のシマを覗くと、なんと誰も実践していなかったのだが??)

 本日も、この時間になっても0回転の台ばかりなので、余程出ないか?それともつまらない台なのか?と思ったが兎に角、10枚を無条件で投資する事にした!

 初実践となった「コード・ルージュ」は0回転だったが、激アツ小役らしいピストル絵柄と弾丸絵柄がどんな感じで出現するのか注目しながら投資を開始すると、投資1枚目ピストル絵柄が出現してくれた!

 そして、投資5枚目の時に(2回目のピストル絵柄始めての弾丸絵柄が出現して、)画面のシャッターが閉って、超高確かARTの前兆らしい画面が発動した!

 そして、暫くしてからARTに突入して、(追加投資を3枚して、)そのART中にピストル絵柄からこの機種を実践して始めてのバーが(バトルボーナス、)当選してくれた!

 そして、一旦獲得枚数が180枚程でARTが終わったのだが、通常画面の戻ってから又シャッターが閉じて?(別に激アツ小役は出現しなかった筈だが・・?)再度ARTに突入したのだ!

 そして、ART中に簡単にバーが7回も当選して、一撃で960枚程のコインを一気に獲得出来たのだが、「プッシュボタンを押せ!」演出が発生すると、ほぼ「ボーナス確定だ!」の文字が炸裂した!!

 又バーを消化中に1回も赤7絵柄が成立しなかったが、バーの消化後の1G目に「プッシュボタンを押せ!」演出が発生して、通常リプが成立して「ボーナス確定だ!」の文字が炸裂した事もあった!

 これで箱に半分程のコインをためる事が出来たが、この台が高設定なら下皿がそこそこのコインなんとかなると思ったが、ARTが終わってから(コイン補充が1回あったが・・)全く別台になってしまった!?

 その後、280G程で(ARTが終わった時のゲーム数は80G程だったが、)ピストル絵柄からバーが当選したが、その後も下皿のコインで300G程回しても、とうとう1回もARTにもボーナスも当選しなかったのだ??

 兎に角、その間に弾丸絵柄が2回ピストル絵柄が6回しか成立せず?(下皿のコインが全て喰われるまでだが・・・ピストル絵柄が6回成立したその内の1回で、バーが当選したようだが・・)超高確の可能性が高いらしいシャッターが閉じる演出1回も突入しなかったのだ??

 ま、これ以上の実践を続けても箱のコインも簡単に喰われそうなので、箱のコインには手を出さずに本日の実践を終える事にした!

 イベント機種の蒼天の拳鬼武者のシマに1台も空席が無かった事もあったが、今日は漫画の続きを読みたかったのだ!(昨日は1冊も読めず、)

 そして、漫画を5巻程を読んで店を退散する事にしたが、箱の半分程のコインを交換すると500枚弱で¥9600円を換金する事が出来た!元金は8枚だったので、なんとかプラスチャラで(¥1600円だけの勝利!)帰陣する事が出来たが、まぁ〜上出来!と云う事にしよう!

 「今日の1枚」は本日に初実践した「コード・ルージュ」で、ART中にピストル絵柄が成立した時に「ART・GET」の画面が炸裂した場面だ!

 まぁ〜実践した感想は、台が眩しいので(ネットの機種は眩しい台が多いが・・)長時間の実践はしんどいようだ!?(辛いようだ!)