NO・734 最短ゲームで魔界ゾーンへ!

rennchixann7772010-06-08

 手堅く、勝利で退散! 

 今日は極悪店が休みなので(新台の「南国育ちSP」と「押忍!操」の導入の為に、)地元のスロ屋に突撃する事にした!

 この店は新台としてガメラ4台導入されていたが、蒼天の拳鬼武者も(各5台づつ設置!)満席だったので(余り出ていなかったが・・?)マジカル2から本日の実践を開始する事にした!

 マジカル2は4台だけだが、空席は1台だけで、履歴は朝から0回転だった!(稼動中の3台も箱にコインは出ていないので、この空席の台は出る可能性があると思ったが・・・)

 実践を開始すると、なんと僅か3G目イカから魔界ゾーンに簡単に突入してくれたが、これで魔界ゾーン中にボーナスが当選して、ボーナス後にスーパーカボチャンスに突入すれば、笑いが止まらないと思ったのだが・・・

 これは勝負の大きな分かれ目なので、凝視しながら画面とリールを見ている、魔界ゾーンに突入して15G目と16G目に連続で4枚役が炸裂した!!(頼むから、どちらかの4枚役でボーナスと同時当選してくれ〜!)

 しかし、残念ながら魔界ゾーン中にボーナスは当選せず、(大魔界ゾーンに突入せず、30Gで魔界ゾーンは終了!)実践早々の絶好のチャンスを逃してしまった!

 しかし、左隣のマジカル2600G以上はまっているし、右隣のマジカル2ビッグが1回当選した後に400G程はまっているので、3台連続で(たった4台しかマジカル2は設置されていないのに、)カス台の可能性は低いと思ったので追加投資をする事にした!

 すると4枚の追加投資の時に、(計5枚目、)延べで6回目の4枚役からやっとバーが当選してくれた!

 しかし、バーを消化中にARTは当選せず、(マジカルちゃんすは発生せず、バーを消化中に全て10枚コインで払い戻す事にも失敗!)バーで出たコインで70Gも回す事が出来たが、持ちコインでボーナスが当選しなかった!

 更に追加投資を1枚すると、4枚役から高確になり、その高確中左リールに上下段にバー絵柄が停止したので、きっとチェが(ハロウィン絵柄が)中リール中段に停止すると思ったが、なんとハズレビッグが当選してくれた!(単独か?)

 つまり、高確中にビッグが当選したので、これはボーナス後のARTの当選に期待したが、やはりビッグを消化中に激アツマジカルちゃんすが出現した!(箱の色は銅色!)尚、ビッグを消化中にカボのカットイン演出は3回発生したが、ハロウィン絵柄は成立せず!

 そしてビッグ後にARTに突入したが、ARTは単発で終わってしまった!(ART中にカボのカットイン演出は3回発生したが、リール下段にハロウィン絵柄は1回も成立せず!)

 結局、ビッグと単発のARTで出たコインは全て喰われたので、これからどうするか(このまま追加投資を続けるか、それとも他の台に移動するか、)迷ったが、右隣のマジカル2450G程のはまりで退散したので、場合によっては天井も視野に入れて挑戦する事にした!

 すると、投資1枚目で(計7枚目、)2回目の4枚役からビッグが当選してくれて、ビッグを消化中にハロウィン絵柄は成立しなかったし、マジカルちゃんすも発生しなかったが、ビッグ後にナビが発生してARTに突入してくれた!

 そして、突入したART中に4枚役1回カスった後に、画面の3個のカボが激しく震える演出でイカが成立したので、今度こそボーナスの同時当選に期待したが、今回もカスってしまった!?(ARTは単発で終了!)

 しかし、ARTが終わって通常画面に戻ってから速攻で、4枚役から高確の画面に変化して(ローズモードで背景が赤色!)、その高確中に激アツパターンが炸裂したのだ!

 それは、イカが成立した時に(高確中に、)プレミヤ演出の顔の形の月が出現してビッグが当選してくれたのだ!!(ただでさえ、イカと同時当選したビッグはARTが当選しやすいが高確中なら激高の筈だが・・・)

 そしてビッグを消化中に激アツのマジカルちゃんすが2回発生して、2回とも銅色の箱だったので、これで最低でも2回以上のARTが確定した筈だ!

 そして、3連目のART中に始めてハロウィン絵柄が成立して、次のARTがキンカボになる可能性が出たが、4連目のARTも通常のARTだった!

 しかし、その4連目のART中にチェからビッグが当選して、ビッグ後のチャンスゾーンで始めてミッションをクリヤーする事が出来た!!(これでARTの上積みも確定したが、これからはキーン!と何回も鳴らせたいもんだと思ったのだが・・)

 以前、ミッションをクリヤーして10Gもゲームを続行した事があり、なんとその内の8回でキーン!と鳴って、8回のARTの上積みがあった事があったが・・・

 しかし、残念ながらミッションをクリヤーした次のゲームでナビが発生してしまい、(がっかりだぁ〜!)大量のARTの上積みに失敗してしまった!

 途中で空席が出来た蒼天の拳鬼武者に移動する事も考えたが、もう少しマジカル2で粘ると、延べでビッグが5回とバーが3回当選して(3回目のバーを消化中に、マジカルちゃんすが発生して、銅色の箱が1回出現した!)箱に軽く1杯程のコインが貯まってきた!

 そして、最後のARTが終わって(ゲーム数は120G程で、)200G程回してもボーナスが当選しなかったので(画面の演出もショボくなって来たし・・)本日の実践を終える事にした!

 結果は、箱に軽く1杯898枚を交換して¥17900円を換金した!元金は7枚なので(最後に実践した台は、1枚だけの投資だが・・・)11枚程の勝利で帰陣する事が出来た!

 尚、この店の休憩スペースに大量の漫画が置いてあったので、一気に6冊を読破して退散したが、その漫画の続きも次回以降に読む予定だ!(面白い・・)

 「今日の1枚」は本日実践したマジカルハロウィンで、高確中に(ローズモードで、)イカが成立した時に、プレミヤ演出の顔の形をした月が出現した場面だ!

 結果はビッグが当選していたが、このパターンは激アツで(高確中にスイカからビッグが当選した事が、)この時点でARTの当選が大いに期待出来る瞬間だ!

 尚、本日最後に粘ったマジカル2は、超ロングARTには突入しなかったが、200G程のARTが2回程あった!まぁ〜、どの台も(どの機種も)爆裂している台は無く?無理してまで、余り粘る魅力は無いようだ!?

 面白い漫画を6冊も読めて(タダで、)11枚程の勝利を収める事が出来たので、今日はこれで十分満足だった!