NO・572 摩訶不思議な出来事が・・?

rennchixann7772009-11-17

 今日もスロの実践を敢行!?

 今日も現地の極悪店に出向いて、スロの実践を敢行したが、本日の実践の簡単な経過を説明する前に、昨日に実践した緑ドンの実践中で気になった事を少し述べてみたい!

 セレクト演出が発生した時に、適当中押しで中リールを停止させると、中リール中段にチェが停止した時があった!?通常は、殆どリプが停止するので変だなぁ〜と思い、念の為に第2停止の左リールにチェを狙うと、なんとチェが左リールに成立したのだ!??

 昨日のブログを掲載した後に、どうも納得出来なかったので、色々と資料を確認したが、セレクト演出の対応役はリプか龍絵柄と載っていた!つまり、この出来事はどう云う事なのだろうか??(セレクト演出の対応役にチェもあるのか??)

 長〜い間スロを打っていると色々あるが、時には不信感に変わる時もある!以前にホームグランドにしていた店も、明らかに変な現象を体験して、それ以降は行かなくなったのだが、この極悪店も超大型店も全面的に信用する事は出来ない??

 さて、今日は忍魂10枚投資してチャンス目が3回成立したが(確実にチャンス目と判る出目が3回!)ボーナスもARTも当選しなかったので、絶対衝激のシマに行くと1人だけ実践中だった!(箱に半分程のコインを出していたが・・)

 空席だった絶対衝激2枚を投資した時に(計12枚目、)唯一、実践していた人が退散したので、その台の履歴を確認すると、ビッグが11回とバーが10回も既に当選していた!!(100G内の即連が4連程した後に、400G台でバーが当選して、そのバー後に200G程回して空席になった!)

 そこで、その空席になった台に移動して投資を開始すると、僅か1枚目ナツメだけのカットイン演出から10枚ベルが成立してバーが当選した!

 更に追加投資すると、灼熱の(鉄板演出と思っている、)綾とナツメにダブルカットイン演出が炸裂したが、成立したのはイカだったので、これはどうかな?と少し心配したが(過去に1回だけ、このダブルカットイン演出でカスった事があるので、)オール黒ビッグが降臨した!!

 ビッグを消化中にハズレは3回で、ARTはレインボー色のカットイン演出から1回だけリール中段に黒塊が成立した!!(発動したARTは単発の30Gだったが・・)

 その後、ビッグが2回当選したりしたが、全てのコインが喰われたので更に追加投資をすると、単独臭いバーが成立した!!(ハズレ目から告白演出に発展してので、これはアツいと感じたが・・)

 そして、延べで4回目のバー後に始めて超絶対領域に突入したので、これからの展開が本日の実践の全てを決めそうな気がしたが、先ず6枚ベルが演出無しで成立した後に、更に6枚ベル2回と3拓ベルを2回成立した!!(これで最低でもARTの5連以上が確定だが・・・)

 そして、延べで4回目のバー後に突入した2連目のART中に唄が流れて、更に5連目のART中に(ART中の120G過ぎに、)又唄が流れた!!

 そして、ART中10枚ベルから青バーが当選して、そのバー後の1G目イカが成立して又バーが当選した!更にそのバー後に突入した絶対領域中に6枚ベルが1回成立して、又ARTの上積が確定した!!

 しかし、ビッグが全く当選せず?ARTは300G過ぎ迄継続したが、持ちコインでART後の通常画面を350G程回すと、結局は全てのコインが喰われてしまった??(相変わらず6枚ベルは順調に揃うのだが・・?)

 そして、更に追加投資を1枚した時に、単チェからデート演出に発展して、爆裂王のドクちゃんの映画が上映されて又バーが当選した!?(延べで8回目のバーだったが・・?)

 その後、バー後の絶対領域中に1回しか6枚ベルが成立しなかったのに、単発のARTに突入したが、これも焼け石に水だった!!?と云う訳で、今日も下皿が軽く満タンに成ったのが最高で、(出たコインのピークだった!)退散する羽目になったが、勝て無い時はなかなか勝てないもんだ!?(当たり前だが・・)

 「今日の1枚」は本日実践した絶対衝激で、バー後に突入した絶対領域中に6枚ベルが成立した場面だ!画面を見ると、絶対領域の赤色のランプが点燈しているのが判るが・・・