NO・571 ドン底のスロ実践か!?

rennchixann7772009-11-16

 暫く、スロの実践は休養か?

 週明けの今日は2時頃に現地の極悪店に到着したが、どうも気分的に勝てそうな気がしない!?しかし、今日も勝利を目指して実践を開始する事にした!

 忍魂3台に10枚を投資して、チャンス目とチェが出現せず?イカだけが3回成立したが、その先の演出にも発展しなかった!?どうも、今日も最初から先行きは真っ暗のようだが・・??

 忍魂に投資を重ねると底が無いので、この10枚忍魂のシマを退散する予定だったが、この時間でまだ殆ど回っていない忍魂があったので、もう少しだけ忍魂に投資する事にした!

 挑戦した4台目の忍魂の履歴は、朝から僅か3Gだけ回してあったのだが、(勿論、ノーボーナス台!)実践の1枚目の僅か1G目チェが成立して、更に2G目にも枯葉演出からチェが成立した!!しかし、次のゲームからその先の演出にも発展しないので、この台もダメかと思っていると、3G後レバーオンでいきなりボーナスの告知画面になったのだ!!(2G連続で成立したチェのどちらかと同時当選したようだが??)

 そして、本日の初ボーナスの青青赤7ビッグが降臨してくれたが、ビッグを消化中にARTは当選せず、獲得枚数もフルの222枚だった!(ビッグを消化した最終画面にヨシパスは出現せず!)

 総投資金が11枚目の時に成立したビッグで(この忍魂は1枚目の投資だが・・)なんとか粘りたかったが、現実は期待通りには展開しなかった!?

 ビッグ後の30G程チェがカスった後の40G程で、熱望していた灼熱のチャンス目が降臨したので、なんとかARTの当選に期待したが、赤赤青7ビッグが当選していた!(まぁ〜、贅沢は云えないか?)

 しかし、この2連したビッグで出たコインで200G程回したが、3回も通常画面中にチャンス目が成立したのにARTが発動しなかったので、とうとう残りのコインを持って忍魂を退散する事にした!

 そして、僅かになったコインを持って絶対衝激のシマに行くと、2台だけが稼動中だった!しかも、その内の1台は既にゲーム数が800Gを越えていた!(もう辞められないだろうなぁ〜!)

 4台あった絶対衝激の空席の中から、ビッグが1回とバーが2回当選していて、ボーナス後に120G程回してあった台に挑戦する事にしたが、実践を開始して6枚ベルは順調に成立するので、なんとか成りそうな気がしたが、肝心の激アツ小役が(単チェや10枚ベル、)1回も出現しないのだ??

 持ちコインと追加投資で200G程回して、とうとう始めての単チェが成立したが、プリクラの演出に失敗して、絶対衝激のシマを退散する事にした!(追加投資を4枚程したが・・)

 そして、今度は緑ドンに挑戦したが、投資1枚目斜め龍絵柄が成立してバーが当選したが、その後は台に反応は無かった??途中で、演出を選ぶセレクト演出が2回発生したが、きっとリプが成立するだろうと思ったこの演出の1回目に、なんとチェが成立して金魚すくい演出に発展した!!(大河ステージに発生する演出だが??)

 これは珍しいなぁ〜と思い、かなりボーナスの当選に期待したが、残念ながらカスってしまった???更に、斜め龍絵柄成立した次のレバーオンで、水墨画風の動画ムービーが発動したが、この激アツパターンもカスって、とうとうこの緑ドンも退散する事にした!(12枚の追加投資をして、3回目のドンチャレを失敗して・・)

 このまま極悪店を退散する事も考えたが、もう1度だけ忍魂に挑戦する事にした!すると、投資2枚目チャンス目からビッグが当選したが、持ちコインが簡単に喰われたので別の忍魂の挑戦する事にすると、又3枚目バーが当選した!(計33枚目!)

 このバーで出たコインが喰われたら、今度こそ退散する予定だったが、バー後の30G程チャンス目から青青赤7ビッグが当選した!(ビッグ後に銅色のヨシパスが出現した!)

 そして、そのビッグ後の高確確定中に40G程チャンス目が成立して、これが最後のチャンスかと思ったが、又バーが当選していた!もうダメかと思っていると、バー後の15G程で(高確中で、画面は夕方!)チャンス目が成立して、激アツの潜入忍務に突入した!!(文字通リ、最後のチャンスだった!)

 しかし、室内の額が傾く演出も無く、室内の対決演出で簡単に敗北して、(ARTは発動せず!)どうやら「一巻の終わり!」となったようだ!?

 結局、今日も下皿が満タンに成る事が1回も無く?(投資11枚目の時に、忍魂ビッグが2連した時が最大のピークだった事になる!)善戦も出来なかった!?

 気分転換の為に、ここは少し休養してもいいのだが???まぁ〜出ないと、スロを実践していても、実につまらない・・!「今日の1枚」は先日実践した忍魂で、鳳凰降臨した途中の場面だが、バーが当選していた??

 尚、忍魂で是非経験したい事があるのだが、それはボーナスを消化中に2回ハズレが成立すれば、どうなるのだろうか??(まぁ〜ボーナスを消化中に1回ハズレが成立するだけでも、なかなか難しいが・・)又、ART中の50G目に、激アツ小役が成立してハヤテが画面に残っている場面を経験してみたいもんだ!!(次のレバーオンで、ARTの上積みか、ボーナスの告知がある筈だが・・?)

 又、超高確中の画面で(RT状態のBに滞在中に、)レヤー9枚役を引いて、フリーズ演出を経験したいもんだ!!(チャンス目を引いて、ARTが即発動した経験はあるが・・)