NO・474 価値ある勝利で帰陣!?

rennchixann7772009-07-29

 今日も、なんとお座り一発で!?

 今日は極端に蒸し暑い!!ジムで汗を流して水風呂に入ると、あぁ〜天国にいる気分だ!!そして急いで現地に向かうと、超大型店は定休日で(と云う事は、又明日に新機種が導入されるのか?)極悪店に2時過ぎに到着した!

 昨日も極悪店は混雑していたが、今日もメチャクチャに混雑していた!?(緑ドンと最新機種のガンダムに空席は無し!)そこでゲットザランカーのシマに行くと、2台続きで空席があった!(6台のシマで、)

 このどちらの空席に座るかで、本日の運命が決まるかもしれない??(と云う程、そんなにたいそうな話では無いが・・)履歴を確認すると、両方の台の履歴は似たり寄ったりだ!そこで左の空席の台から本日の投資を開始する事にした!

 挑戦する事にしたゲットザランカーの履歴は、ビッグが3回でバーが6回当選していて(どはまりは無い!)バー後に170G程回して空席になっていた!早速レバーを叩き始めると、今日も僅か実践早々の10G目の180G目にボーナスが降臨してくれた!!

 それはレバーオンで、ヒナのハート型のルーレット演出が出現して「」が停止した!?そして次のゲームでリプが揃って演出に発展したが、演出の1G目にもスイカが成立して赤青赤7ビッグが降臨してくれた!(一瞬、又バーからのスタートかと思ったが、久々にビッグからのスタートとなってくれたようだ!)

 これで一先ず、座った台は正解だったのかもしれない!??尚、もう一方の空席だった右台は、後から座った人が2枚目でバーが当選していたが、その後に追加投資をしたが、300G程回してもボーナスが当選しないので、とうとう退散してしまった!

 さて、色違いビッグを消化中に8回程、弱カットインが発生して1回だけボーナス絵柄がシングルで揃ったが(これでビッグ後にARTの突入が確定!)痛かったのは灼熱の中カットイン演出が発生したのに、なんとボーナス絵柄が成立しなかったのだ!??(この時、少し嫌な予感がしたが・・・)

 色違いビッグに突入したARTは最小の30Gで終わってしまったが(ART中にイカが1回揃ったが、)クレジットのコインで75Gも回す事が出来た!(その内の30GはARTだが、)そして、81G目1枚役からバーが当選して、バーを消化中のゲームでは小さなカワハギが釣れただけだった!?

 バー後にARTには突入せず、130G目1枚役から待望のオール赤7ビッグが降臨してくれた!(ビッグを消化中にボーナス絵柄は成立せず、)そしてビッグ後のチャンスゾーン中の12G目に始めて角チェが揃ったが、演出に発展しないので変だなぁ〜と思っていると、やはりボーナスが当選していた!!

 それは、ダブルベルが液晶リールで成立して、次のゲームでボーナス絵柄だけが液晶リールで回転したのだ!!(写メに撮る!)当選していたのは赤バーで、バーを消化中のゲームで激アツのブラジャーを釣り上げる事に成功した!!

 しかしブラジャーのサイズは、なんと最小の?Aカップだった!?これがカップ以上なら、これからの実践も余裕をもって打てるのだが・・・?

 そして、持ちコインで345G程回す事が出来たが、とうとう全てのコインが喰われてしまった!??そして4枚の追加投資をして500G少しまで回したが、とうとうボーナスが当選しないので台を退散する事にした!尚、この間にチェは中段チェは勿論、角チェも1回も揃わず?スイカだけは2回揃っただけだった!??

 なんとか最初に挑戦した台で粘りたかったが(投資1枚目で粘りたかったが・・)まぁ〜仕方が無い!元々、優秀な台が空席になっている筈が無い!と考えるのが妥当なので、この辺で諦めて退散する事にしたのだ!

 次はジュードーズに挑戦したが(2台のシマで、両方と空席だった!)最初の台は100Gを回す間に、なんとベルが18回も揃い、これはなんとかなるのでは?と思ったが、不思議な事に150Gを回す間に1枚役が1回も出現しなかったのだ??(勿論、激アツのブラックアウト演出や角チェ中段チェは揃わず、スイカが1回揃っただけだった??)

 そしてジュードーズも深追いはせずに退散して、暫くの間は椅子に座って様子を見る事にした!(メモを取るついでに、少し休憩!尚、超大型店が定休日なので、極悪店を退散する時は実践も終わる事になってしまう!)

 しかし、スロの実践の展開は判らないもんだ!店内は人が多くて、挑戦してみたい台がなかなか無かったが、ニューパル3に空席が数台あったので、少し挑戦する事にした!

 すると、なんと投資1枚目で(計10枚目、)カエルビッグが降臨して、更に30G程赤7ビッグが即連してくれた!!もし、このままクレジットのコインも払い戻して退散すれば、約650枚以上はある筈なので3枚程の勝利で実践を終える事が出来ると一瞬思ったが、もう少し実践を続行する事にした!

 2連したビッグ後の100G間チェは10回しか出現せず、100Gを回したところでコインを持って他のシマに移動する事にした!そして、全てのコインを打ち込む予定で(追加投資は辞めて、コインが無くなれば10枚の負けで退散予定だったが・・)最後にゴエモンに挑戦する事にした!

 ゴエモンのシマは何台か空席が有り、1台目に一握りのコインを打ち込んだが、台に反応が無いので隣の台に移動した!(1台目のゴエモンは風呂敷もチェも出現せず、画面も騒がしくならず!?)

 2台目ゴエモンの履歴はバーが2回だけ当選していて、バー後に200G程回して空席になっていた!(早い話が、本日余りまだ稼動していないようだ!?)実践を開始すると、画面は夜で3人だったので高確中かもしれなかった!?

 そして、速攻で風呂敷が成立して大江戸チャンスに突入したが、その間にボーナスは当選せず、画面は又に戻ってしまった!そして今度は派手な効果音で、物知り爺さんが出現して1枚役のリプ・リプ・風呂敷が成立した!

 どうせ又大江戸チャンスに突入するだけで終わるのだろうと思っていたが、ななんと青赤青バーが降臨してくれたのだ!!たった5%程同時当選の確率なのに、見事に1枚役と同時当選してくれたようだ!!(1枚役でボーナスが当選すれば、ボーナス後に必ず無限ARTに突入する筈だ!!)

 そしてバー後に突入したART中の僅か30G目に、風呂敷から又バーが当選してしまった!?(なんてこったい!これじゃ、無限ARTの意味が無い!!)しかし、2連したバーの消化中を見ていると、なんと3G目おみっちゃんがお酒を(お茶?)呑んだではないか!!

 バーを消化中の3G目におみっちゃんが呑むと、これは無限ARTの突入が確定する鉄板演出の筈だ!!そして更に7G目には呑まず、これも無限ARTの突入するのが確定する筈だ!!

 結果はやはり、バーを消化後に台のゴエモンランプが点燈して、2連したバー後にもARTに突入した!!そしてARTの126G目に、2回目の風呂敷から見事に青青赤7ビッグが降臨してくれて、これでどうやら粘れる態勢が出来たようだ!!

 ビッグをエビス丸で消化したが、残念ながらジャ〜ン!とは鳴らず、ビッグ後にARTには突入しなかった!その後、263G目にバーが当選した後の144G目に、ハズレ目からオール青7ビッグが降臨してくれた!!(ARTの当選の絶好のチャンスだ!!)

 しかし期待に反して、ビッグを消化中に(エビス丸で消化!)ARTは当選せず?これは痛いなぁ〜!!その後は50G目にバーが当選して、280G目風呂敷から青青赤7ビッグが当選した!(ARTには当選せず!)

 そして最大の山場がやってきた!!それは延べで4回目1枚役から大江戸チャンスに突入して、その大江戸チャンス中の60G過ぎにリプから、ななんと鬼アツのコスプレ演出が降臨したのだ!!そして65G目延べで5回目のビッグの青青赤7ビッグが降臨して、本日3回目の無限ARTに突入する事が確定した!!(ビッグを消化中にARTは当選せず!)

 し、しか〜し?なんとARTに突入した15G目に、風呂敷からオール青7ビッグが当選してしまった!!?(これじゃ〜、無限ARTの意味が無いじゃないか・・・!)しかし、オール青7ビッグなので(しかも、即連でボーナスが当選したし、)ビッグ後にARTに突入すると信じていたが、まさかのARTに突入しなかったのだ??

 そしてその後、200G少し回して画面が昼の1人になったので退散する事にしたが、箱に7分目の723枚のコインを交換して¥14400円を換金した!元金は10枚目だったので、なんとか¥4400円のショボ勝ちで本日の実践を終える事が出来た!!今日は大敗も覚悟したが、予想外に勝てて良かった!(まぁ〜勝った金額はショボイが・・・)

 なんと云っても、ニューパル31枚目でビッグが即連したのが大きかったなぁ〜!「今日の1枚」は本日実践したゲットザランカーで、ボーナス後のチャンスゾーン中に角チェが揃って(演出には発展せず、)その直後にボーナス絵柄だけが回転している場面だ!(液晶リールの右リールがまだ回転中だが、最終的にボーナス絵柄が停止してバーが当選していた!)