NO・396 タイミングが合わず!?

rennchixann7772009-04-30

 負ける時は簡単だ!?

 今日は体が自由になったのが3時過ぎだったので、実践を迷ったが自然に足が現地の極悪店に向かっていた!相変わらず気候が最高なので、公園などでノンビリするのもありかもしれないが、やはり店内に突入してしまった!

 3時半過ぎに店内に突入したが、今日は珍しくジュードーズのシマは盛況で、シマの両角台が空席だけだった!?と云っても、全然コインは出ていないのだが??(せいぜい、下皿が満杯程度だ!)

 そこで本日の初投資を角台にしたが、1枚目の投資で僅かベルが1回しか揃わなかった!?画面の演出もショボイので、さっさと退散して背中の列に設置されているダッシュ勝平に移動する事にした!(空席の方が多いが、1台だけ箱に1杯程のコインを出していた!)

 挑戦したD勝平の履歴は、ビッグが1回だけ当選していて、ボーナス後に130G程回して空席だった!投資1枚目特殊リプが(パンティーリプ)3回も揃ったが、残念ながらボーナスは当選しなかった??(しかし、画面は騒がしい!?)

 そして、投資2枚目で(計3枚目、)4回目のパンティーリプからバーが当選した!(あぁ〜今日はバーからスタートか・・!)そして、バー後のチャンスゾーン中にバーが連チャンして(バーが即連で3連したが、2回目のバーを消化中のシュートが2回成功したのが最高の出来だった!?)

 そして、ナビありのARTが単発で突入したが、結局3連のバーで出たコインは全て喰われてしまった!!しかし、相変わらず画面が騒がしいので2枚の追加投資をすると、やっと赤ビッグパンティーリプから当選してくれた!!勝負はここからに違いないと思ったが、最後まで理想的な展開は待っていなかった!?

 ビックを消化中に「?」ナビは10回も発生したが、正解したのは2回だけで、ビッグ後にナビは発生しなかった!?更に追加投資2枚で今度は青7ビッグが当選したが、今度は「?」ナビは5回しか発生せず、正解も1回だけだった!(ビッグ後にナビは発生せず!)

 その後、追加投資を2枚程するとバーが当選するパターンが続いて、延べでバーが7回も当選したが(ビッグは、先程の赤7ビッグと青7ビッグが1回づつだけ・・)ART中で無かったので、コインは増えるどころか追加投資を強いられる辛い展開が待っていただけだった!??

 結局、ビッグが2回とバーが7回当選したが、投資は15枚になってしまった!(その内の1枚は、ジュードーズに投資したのだが・・)そして、とうとうギブアップしてD勝平のシマを退散する事にした!しかし、一歩違っていれば、出ていても決して不思議な台ではなかったような気がするが・・?

 又、適当中押しで消化している時、中リール中段に始めて(D勝平は、まだそれ程打ち込んでいないが・・)あかね絵柄が停止した事があった!!確か、ボーナスが確定の筈の激アツ出目だと認識していたが、結果はこれもバーだった!

 又、勝平が体育館の中を?バスケのボールをドリブルしている画面で、あかねが出現したので、これは激アツなのかと思ったが、ただのチェが揃っただけだった??(ボーナスは当選していなかった!?)

 次にバイオのシマに行くと、3人しか実践していなかったが(1台だけ、箱に3杯!)空席の中のバイオから本日のビッグが6回とバーが4回当選して、ビッグ後に177Gだけ回して空席のバイオに挑戦する事にした!

 少なくとも、最低でも特殊リプが出現するまでは粘る予定だったが、(9枚役の出現率に注目しながら・・)投資3枚目の時に、台に閃光が走る演出で(どうせダメだろうと思い、)適当順押しをすると、ななんと9枚がテンパイしたのに、最後の4リール目で外れてしまった!!(ボーナス確定!!)

 そして、極めて単独臭いビッグが降臨してくれたのだが、今からでも、なんとかならないかなぁ〜!?ビッグを消化中にARTには当選せず(獲得枚数は338枚、)ビッグ後にもなかなか特殊リプは出現しなかった!?

 ビッグ後の100Gを回す間に9枚役は11回しか揃わず、更に次の100G間でも11回しか9枚役は揃わなかった!?しかも、中段チェも角チェも特殊リプも200Gを越えても1度も出現しないのだ!??

 そして、ビッグで出たコインが殆ど無くなりかけた210G程で、始めての角チェがウェスカーモードになった!(これで、少しだけ粘れるが・・)そして、Wモード中にドアー演出から腹割れゾンビが出現して、始めて特殊リプが降臨したが、このバイオで唯一のチャンスもカスってしまった!??(気分的には、へなへなとなってしまった・・)

 そして、Wモードが終わって数ゲーム後に、台に閃光が走る演出で始めての中段チェが降臨したが、台に変化なかった!?まぁ〜今日は、こんな日なのだろう・・?

 最後にクラシックジャグラーを初打ちしたが、(6枚の投資で7回も2連チェが揃ったが、全てぺカらなかった!)今日の実践はこれで終える事にした!まぁ〜負ける時はこんなもんかもしれない・・

 「今日の1枚」は先日に実践した時のダッシュ勝平で、バーを消化中に5本のシュートが全て成功した場面だ!尚、全て外すと高設定が確定した上にナビの獲得も確定するらしい・・