NO・484 実働3時間で勝ち逃げ!

rennchixann7772008-12-27

 一撃で1450枚オーバー!

 今日は3時頃に極悪店に突入したが、店内はこの店にしては混雑している!!?流石に年末の土曜日だ!ウルトラマンのシマは満席で、背中のバイオも2台しか空席が無かった!?

 空席だったバイオの履歴を見ても、どうも実践する気が起こらなかったので、バイオのシマを素通りして他のシマに行くと、ハードボイルドのシマに1台だけ空席があった!(背中の新台の鬼浜爆走蓮隊は満席!)

 空席だったハードボイルドの履歴を確認すると、本日のボーナスは5回当選していた!目盛を見ると最大のはまりが400G台で、残りのボーナスは100G台でボーナスが当選していて、最後のボーナスの後に520G程回して空席になっていた!

 兎に角、1回はイカが出現するまで粘る予定で投資を開始する事にしたが、万札を両替した10枚はあっと云う間に台に吸い込まれてしまった!!ゲーム数は830G程までになって、イカはなんと2回しか出現しなかった??

 ハードボイルドを実践するのは久々だが、この台に天井はあったかなと思い出していた頃の920G程で(13枚目、)スナイプ演出黒塊が見事に揃って赤赤白7ビックが当選した!

 実は、12枚目の投資で退散しようかと思ったのだが、たまたまコインが中途半端な残り2枚だけだったので、もう1枚だけ投資したのだが丁度、この台を実践して2度目の高確確定のHWZ(ハイウェイゾーン)に突入して、数ゲーム後にボーナスが当選したのだ!!

 これで、なんとかボーナス後にARTに突入すると思ったが、なんとARTは250Gも継続した!!(始めは背景が青色だったが、ARTの150Gからは緑色になった!!?)そして、ARTもその後のHWZも終了した途端の280G程激アツのスナイプ演出が発生した!

 尚、ART中にスイカは2回しか出現せず、灼熱の3Dカット演出も発生したが、ナナが出現してリプが揃い、残念ながらボーナスは当選しなった!!?(これは痛い!)そして、280G程でスナイプ演出が発生して、イカが成立して今度は白白赤7ビックが当選したのだ!

 何故か、獲得枚数が前回のビックとARTの250Gで出たコインと合計で表示されていた!??(画面は、既に通常ゲームに戻っていたが??)更にその後、白バーが2回と色違いビックが1回当選して、一撃で1000枚近くのコインを獲得出来た!

 更に、ART中を消化している最中にボトルが揃い対戦相手が自由に選べる演出が降臨した!!(BETで対戦相手を選んで下さい!との事だったが・・)そして、その中にはもいたので、もし劉との対戦が成立すればボーナス確定の筈だったのではと思いながら対戦相手を劉にすると、そのまま劉がアップになった!!

 そして、オール白7ビックがテンパイした時に、「早く揃えてしまえ!」とかなんとか劉がしゃべり、見事にオール白7ビックが降臨した!!

 この後のARTも250G継続して、結局一撃で1450枚オーバーのコインを一気に獲得出来た!!(箱に1杯と下皿が満杯だ!!しかし、この時点でもコイン補充が無いと云う事は、どれだけコインが台に吸い込まれていたかだなぁ〜!!?)

 そして、通常画面に戻って200G程でバーが当選したが、次のボーナスは連チャンせず、下皿のコインで380G程回せたが、とうとう下皿のコインは全て喰われてしまった??兎に角、なかなか激アツ子役のスイカが出現せず?下皿のコインが喰われる寸前にやっと3回目のスイカが出現したのだ!!?(ボーナスは当選せず、)

 そこで、箱のコインには手を出さずに本日の実践は終了する事にした!(他に打つ台も無いので・・)実働僅か3時間ほどだが、収支がプラスの内に退散する事にしたのだ!

 結果は箱に1杯の1002枚を交換して¥20000円を換金した!元金は13枚なので、7枚だけプラスだが、年末の土曜日の結果としては文句は云えまい!!

 「今日の1枚」は本日実践したハードボイルドで、オール白7ビックが降臨する前のボーナスの消化が終わった場面だ!(この時点で、一撃966枚のコインを獲得出来ている!)

 尚、隣のハードボイルドは1箱のコインが出たり入ったりしていたが、最後は俺の方が早く退散したので、その後はどうなったかは判らない・・?(隣台は、俺が打ち出した頃の持ちコインが、俺が退散する時も同じぐらいだった!)

 考えてみれば、たった2枚のコインの為にもう1枚だけ投資したのが、際どく勝利を収める原因となるのだから、紙一重の勝負だったかもしれない!(12枚で退散していれば、次の人が僅か投資1枚で出ていたのだからなぁ〜)