NO・467 ブルーハーツで訂正!

rennchixann7772008-12-07

 「おっさん」で灼熱子役が・・

 昨日は予想外の機種のブルーハーツで、これまた予想外の大勝を収める事が出来たが、1枚目の写メを「おっさん」が出現した時に撮ったのだが、あらためて写メを確認すると、ななんと同時当選確率が確か50%の「リプ・リプ・ドラム」が出現していた!

 めったに拝む事が出来ない灼熱子役なので、まさか実践早々に出現するとは思っていなかったので、なぜプレミヤ演出の「おっさん」が出現したのか、昨日の時点では気が付かなかったのだが・・(恥ずかしながら・・)

 結局、この時に当選したオール赤7ビックから見事に勝利を収める事が出来たのだが、振り返るとそれなりに奇跡が重なっていたようだ!

 巨人の星ハードボイルドのカス台に捕まっていたらブルーハーツは打てなかっただろうし、北斗でコインを確保出来なければ、店内を散策する事も無かったかもしれないし、散策してやっと発見したバイオの空席を他の人に取られていなければ当然、ブルーハーツも打つ気は無かったと思う・・

 ところで、ブルーハーツのシマは4台しかないが、俺が打ち始めた頃に既に箱に2杯以上出している台が1台あった!そして、俺の左隣台のブルーハーツARTが連チャン中で、箱にも半分程コインを貯めている最中だったが、その内はまって殆どのコインが喰われかけてきた!

 そして、俺がオール赤7ビックが3連チャンして、更に3回目のビックを消化中に黒塊が揃ってARTが確定した頃には、とうとう全てのコインを喰われて残念そうに退散してしまった!(内心、俺が実践しだした台に移動しとけばと思った筈だが・・)

 しかしその人が退散した後に、次の人が3枚程度の投資でバーが当選して、それが無限ARTだったようで、一撃で箱に1杯のコインを貯めていた!!(判らんもんだなぁ〜!?)

 勝つ時はこんな偶然が重なるもんだが、何故か俺の場合は結構とこんなパターンにブチ当たる事が多い気がする!兎に角、打ってみない事には始まらないし、空席が必ず出ない事は無さそうだ!!?(一見、カス台っぽい台でも稼動ゲーム数が少ない場合は、まだまだその台のポテンシャルは判らないもんだ!?)まぁ〜出来れば、設定の良さそうな台から実践を開始したいが・・

 今日は外出を1回したが、スロを打つ誘惑に負けずに大人しく帰る事にした!

 「今日の1枚」は昨日実践したブルーハーツで、突然プレミヤの「おっさん」が出現して動揺してしまったが、リール上を確認すると、まさかの「リプ・リプ・ドラム」が成立していた!!