NO・372 敗戦は簡単だった!?

rennchixann7772008-08-18

 ボックリ日だったか!?

 平日だが夏休みのせいか、店内はそこそこ人が入っていた!しかし、青ドンは1人しかおらず?しかもその人も出していなかった!

 2時前に現地の超大型店に到着したが、新台のバイオハザードは満席で打てないので(目立つ程は、出していない!)リンかけのシマを覗くと閑古鳥が鳴いていた!?

 そこで先ずは、空席だらけの青ドンから本日の実践を開始する事にした!少ない資金でビックが連チャンすれば、場合によってはそのコインでバイオやリンかけに移動する予定だったが世の中、そう上手く計画通りにはいかないもんだ!

 本日最初の実践となった青ドンに1枚目を投資すると、1枚でベルが11回も出現して軽く50G以上回す事が出来た!

 しかし、4枚投資したが氷は平行氷が1回出現しただけで、ボーナスは当選しなかった!この時は効果音も画面上も演出も無く、順押し挟み打ちでリール下段に氷が揃い、揃った後で台枠が点滅する演出が発生した!(演出が無ければボーナス当選だったが・・)

 そして、次のゲームで効果音と共に画面に葉月が出現する演出で、逆押し赤7を右リール下段に狙うと見事に停止した!後はリプが外れればボーナス当選なので、大いに期待したがリプがリールの斜めに揃ってしまった!!(残念、)

 そこで、青ドンは4枚の投資で退散して、リンかけのシマに行くと空席だらけなので、10枚限定で打ってみる事にした!

 10枚投資する間に、「バスッ、バスッ、バスッ、」演出で1枚役が2回出現して志那虎特訓に発展したが、2回ともカスってしまった!その他に、もう1回1枚役から志那虎とのF・ブロー演出に発展したが、これも3Gで敗北してボーナスは当選しなかったのだ!

 尚、イカは10枚の投資で1度も出現せず、ハズレ目から貴子が登場して河井とのF・ブロー演出に発展したが、予想通りにボーナスは当選しなかった!(スイカや1枚役からの発展ではなかったので、期待はしていなかったが・・)

 最後にバイオのシマに空席が無いのを確かめて最近、大勝どころか、なかなか勝てないこの超大型店を退散する事にして、近所の極悪店に行く事にした!

 出来れば実践希望の新台のバイオは満席なので、(シマの8台の中で1台だけが、1杯半程出していただけだが・・)誰も打っていないニューパルVを少し打ってみる事にした!

 投資1枚目でガンガン回る!(この台の履歴はビックが2回でバーが6回、)軽く1枚で45Gは回るが、1枚目でバーが当選した!そして、バー後にクレジットのコインで44G回す事が出来、バーで出たコインで180Gも回す事が出来た!

 そして、殆どコインが無くなりかけた185G程カエルビックが当選した!今度はビック後のクレジットのコインでなんと83Gも回す事が出来た!これはひょっとすると、と思ったが300G以上1回のビックで出たコインで回す事が出来たが、結局は全てのコインは喰われてしまった!(連チャンせず?)

 追加投資は辞退して、新台の爆音伝説サクラを打つ事にしたが、ビックが6回でバーが2回の台が空席だったのだ!ボーナス後に300G程回してあったので、天井のチャンスゾーンに到達する550Gまでは打ってみる事にした!

 投資5枚目で(本日の総投資額は20枚目か!?)通常リプから対決演出に発展した!これはアツいのかもしれないと思い、演出に発展した1G目に直接オール赤7ビックを狙うと、見事に成立した!!

 そして、ボーナス後のチャンスゾーン中にスイカが出現したがボーナスは当選せず、少しガッカリしていると速攻で特殊リプが揃って100GのロングRTに突入した!

 しかし勿体無い事に、RT中の41G目に「始めて見た看板」が出現して、(多分、赤7・スイカ・赤7の1枚役が成立していたと思うが・・写メに撮る!)オール青7ビックが降臨してかなり、下皿が満杯になってきた!

 しかし次回は、ボーナス後にRTに突入せず200G程でバーが当選した!そして、バー後にもRTに突入せず、次回はかなりコインが減ってきた200G程で又バーが当選した!

 そして、バー後に30GのRTに突入したが、結局は300G程回して全てのコインは喰われてしまった!!最後の方は打っていても、どんな演出があっても、スイカやチェリーや1枚役が揃ってもボーナスが当選する気が全くしなかった!!

 そして、本日の実践も終了する事にしたが、最後にこの店のバイオのシマを覗いたが、なんと誰も箱にコインを出していないではないか!!??(バイオのシマで唯一、1杯半程出していた台は、打っている人が代わっていた!)回転数が1000Gを越えている台もあったが、どこまでこの人は打つつもりなのだろうか?マサカ、天井の1800G過ぎまで打つ覚悟か??

 「今日の1枚」は本日実践の爆音伝説サクラで、200GのRT中に始めて見た3方向の看板が出現した場面だ!(この演出は鉄板か??)