NO・371 本日は、実践出来ず!?

rennchixann7772008-08-16

 多分、バイオは・・・

 本日はお盆中でもあり、親類の出入りがあったので、体が自由になった夕方から実践をする気にならなかった!

 そこで、新台のバイオの実践の感想を少し述べる事にする!この台も、パワフル・アドベンチャーや、赤ドンや、戦国の部類に属するような気がする!

 天井が1800G少しで到達するらしいが、もしそこまで打つなら、軍資金はどの位いるのだろうかと考えると、(低設定台を摑まされた場合の事を最悪、予想すると・・)なかなか手が出ない台になる可能性があるのでは・・

 赤ドンも、現在は殆どの店で閑古鳥が鳴いている!軍資金的に見ても、何回も同じ機種で大敗は出来ないし高設定台が期待出来る今しか、積極的には打てないかもしれない・・

 まぁ〜もう少しの間は積極的に打つ予定だが・・(台自体は実践して、面白いが・・)

 「今日の1枚」は昨日実践したバイオハザードで、突然リール中段にボーナス絵柄が3リールまで揃って、(4リール目は狙わなかったので、外れたが・・)確か、リーチ目の筈と思っていたら、次のゲームでリール下段に、7絵柄が一直線に並んだ場面だ!(適当押しで・・)