NO・359 今日も疑問の1日?

rennchixann7772008-04-15

 閑古鳥が鳴いていた?

 2時前に現地の超大型店に到着したが、今日も駐車場が余裕で空いている?と言う事は店内も混雑はしていないのが予想されたが、入店してみると予想通り混雑していなかった!

 リンかけシマに行くと、客が飛んでいる??18台あるリンかけの台を打っている客は数人だけだ??勿論、この時間でコインを出している者はいない!ぼったくり設定かお宝台が眠っているかのどちらかに違いない!

 早速、本日の実践はリンかけの台から開始したが、今日は1枚役もスイカもなかなか出現しない?投資12枚目で(リンかけは延べ3台目、)本日の初1枚役が出現してボーナスと同時当選した!志那虎とのF・ブロー演出の3G目に竜児がブーメランテリオスを炸裂させたのだ!

 3G目に竜児が攻撃した時点で、当選なんだろうが思わず最後まで演出を見届ける事にした!結果は赤7頭のバーが当選していた!RT100G中にスイカも1枚役も1回出現したが、当選を期待させる程の派手な演出でなく(スイカはハズレ目から発展したガセの演出中に、ドサクサに紛れて出現した!)ボーナスの連チャンは降臨しなかった!

 追加投資4枚目で(持ちコインで200G程回して、合計で360G程で)久々の1枚役が出現した!しかし演出にも発展せず、演出にも発展しないのかと、絶望していたが2G後に貴子の声で「当たってるわ!」と声演出があった!

 結果はオール白7ビックが当選していた!今度こそ連チャンを期待したが、RT中の僅か50G程1枚役から激アツの判定演出に発展して勝ってしまった!(勿体無い!200GもRTがあるのに・・)今度は赤赤白ビックが当選していた!(最悪のバーでなくて助かったが・・)

 次回はRT中にボーナスは成立せず、RTの終了画面は一撃700枚程のコインを獲得していた!次回の当選がもし、早目の当選ならコインを箱に移せるのだが・・

 結果は350G程イカ出現から赤赤白ビックが当選して又、下皿が埋まってきた!このビックを消化中の女ビックが制服バージョンになったが、高設定台だとイマイチ信用できない気がした!(1回目のビックは4問しかなく、女バージョンにならず?)

 次回も440G迄当選しなかった!かなりコインが減ってきていたが、ここで当選したのが多分、単独ボーナスのバーだったのは辛い!!(同時当選子役の出現を確認できず!)その後、アッサリと持ちコインは全て喰われてしまった!?

 リンかけのシマを見渡しても、箱に1杯出している台は1台しかないようだ??どうも回収のシマのようだなぁ〜!粘る気がどうやら、うせてきた!

 今日も大勝の可能性が薄くなってきた!しかし、シマ移動した哲也のシマでボーナスの当選率が200分の1程度の空席台をゲットした!

 哲也のシマも出ていないが、この台の履歴を見ると目盛1桁でボーナスが続いた後、300G程回して空席になっていた!投資2枚リプ出現から緑緑赤バーが出現した!偶数設定か?

 房州演出でスイカからバーが当選したり、50G内にボーナスが5連チャンした!しかし4回がバーでビックはリプ出現からオール赤7が1回だけで、さほどコインは増加していない!(全て、玄人タイムに突入せず、)

 この台は高設定に違いない!しかも異状な程スイカが多く出現する?しかも少なくとも2回はスイカからバーが当選したのを確認しているし、後はブン回すのみだ!!

 しかし、300G台で当選が3回ほど続いて、この台だけで10枚目の投資になってきた!やっと2連チェリーからオール緑7が降臨して、自力で玄人タイムに突入した!

 玄人タイム中に2連チェリーが2回、スイカが3回出現して(ボーナスには繋がらず、)次回からナビが発生して5連チャンした!しかも100Gの玄人タイムにも突入して、下皿がかなり満タンになってきた!

 これから、怒涛のコインの激増を期待したが逆に、はまりだした??その途中で順押し適当押しで消化中に左リールの中段に白の単チェリーが出現した!?(効果音時は緑7を第1停止で左リールに一応、狙っているが・・)

 一瞬、これはボーナス当選の筈だがと、打つ手を停めて暫しリール上を見たがその後、何故か当選していなかった???緑チェリーが中段に停止した時はスイカが成立している場合が多いが、(左リール中段に緑チェ出現時ボーナス絵柄が頭の10枚役かボーナスかスイカが成立!)この場合はどう解釈したらいいのか???

 その代わり、2連チェリー出現から演出に発展したが、その演出中に単チェリー出現でガッカリしていると、何故か当選していた時が1度あった???(演出途中で単チェ出現でボーナスが当選した事は記憶に無いが・・)

 結局、550G程持ちコインで回したが、とうとう全てのコインは喰われてしまった!当選確率を見ると、それでも300分の1程度だったが・・・今日の実践はこれで終了する事にしたが、どうも納得がいかないのだがなぁ〜

 「今日の1枚」は先日実践の青ドンで、プレミヤ?演出の「た〜まや〜!!」の掛け声が飛んだ場面を撮ったものだ!