アッサリ撤退!

rennchixann7772007-12-18

 NO・260 赤ドンの優秀台を何時かじっくりと・・

 昨日の疲労が未だに残っているようだが、2時過ぎに諸用事を済ませ宝塚の超大型店に出向いたが何故か混雑している!(後で理由が判明したが・・)

 店内に入店すると赤ドンが丁度1台空席になった!(赤ドン8台は満席状態、)ボーナス5回でボーナス後、僅か29Gで空席になっていた!(初回のボーナスだけがかなり、はまっているがそれ以後は300G前後で連チャンしていた!)こんなに早く辞めたのはチェリーナビをミスしたのかは判らないが・・

 天井までは粘る気はしないが、200G位迄は打ってみる予定で本日の実践を開始した!過去この店での赤ドンは2回とも当たるのが早かったが、流石に今日は簡単に当選しないだろうと予想していたのに、今日も僅か2枚目で当たってしまった!

 効果音時にどうせ無駄の演出だろうと、適当に順押し挟み撃ちしていると、左リールに1確の3連ドンが停止した!(テンポ良く早押ししたので、アッと思った時にはストップボタンも全部押し終えていた!つまりこの時にボーナスは揃わなかったが・・)

 リプが2回ほど揃った後にドンビックが揃った!ドンビックで消化中ルーレットで1列は揃ったので最低でも1回、チェリーナビは確保したが、実際にはドンゲーが5連した!(チェリーナビ付き、)

 しかし、この台を打ってみて15枚役の三尺玉がなかなか揃わない!?チャレンジゾーン中に15枚役が揃わないのでコインがドンドン減少していく!ドンゲーが200G程で終わってしまったが、コインがかなり減少した!

 コインが食われる迄ボーナスが来なかったが、その間450G程の中で山絵柄は4回来たが同時当選はしなかった!どうみても低設定っぽい印象だ!(兎に角三尺玉が揃わない!)

 葉月の演出で(ゴージャス音付き、)下段に山絵柄が揃ったが(小さい緑メガホン出現!)次のゲームで灼熱演出の鉢巻リール演出が炸裂したが当選していなかった!(山絵柄から当選なら青7確定なので、鉢巻リール演出時に中押しで青7を狙うと、青7がリールに出現しなかった!この時点でほぼダメと思い、最後まで演出を見届けなかった!)自身初の、激アツ演出で失敗してしまったのだ!

 この台に追加投資は自重してシマ移動をした!そろそろ「リンかけ」が打ちたくなってきているし・・リンかけのシマに行くと半分も人がいない!?全然出ていないのだ!

 1200Gを軽く越えて、まだ当選していない台を打ってる若者もいたし、どう見ても今日は出していない!数台に2,3枚づつ投資したが演出がショボイ!イカが1回、1枚役が1回出現したが先の演出にさえ発展しないし・・最後に打った台が比較的、ベルがよく落ちたが粘る気はしない!

 哲也を覗くと又1台空席になったのでちょと打ってみると、2連チェリーが2回出現したが当たらなかった!そこで投資金額も未だ10枚少しなので、昨日の極悪店に行ってみる事にしたが(客が少なく新台が打てない事が先ず無い!)残念ながら?定休日だった!最初の店が込んでる理由が飲み込めた!

 時間を確認すると4時半頃だ!西宮のパチンコ屋も考えたが眠たくなってきたし、昨日の疲れもあるので、今日の実践は終了する事にした!赤ドンのドンビック1回だけの1日になったが、まぁ〜仕方が無いか!?(粘ると大敗必至の筈、)

 「今日の1枚」は昨日、どこまでドンゲーが続くか興味津々だった最中、そろそろ終わるのかと思ってドンゲー40連の時に記念に撮っておいたものだ!(試行回数はしれてるが、赤ドンでのドンゲー連チャンの最高継続は10回も行っていなかったが、この日の51連が当分の記録になりそうだ!閉店でその先には行かなかったが時間に余裕があれば、いったい何処まで行ったのか気になるが・・)