ドンゲー51連中に閉店!

rennchixann7772007-12-17

 NO・259 逆転で4万円以上の勝利!

 2時過ぎに宝塚に出撃したが、予想外の結果が待っていた!今日は限界に近いほどクタクタだ!店内に入店すると「哲也」が2台程空席だったが、素通りして赤ドンのシマを見に行くと奥の角台が1台だけ空席になっていた!

 以前始めてこの店で赤ドンを打った時に僅か1枚で激アツの鉢巻リール演出が炸裂して、ボーナスが来た台だ!この台しかないので、500G程回っている後からとりあえず投資を始めるとナント今日も2枚目でボーナスが来た!

 適当に打っていると(順押し挟み撃ちで)アレッ!今三毛猫が3匹通過したぞ!次のゲームでも効果音はしなかったが、リール上にドン、ドン、青7が揃っているではないか!(上段に、)意外な展開からボーナスが来たのだ!

 即連はせずに300G程で又ボーナスが来たが、結局全てのコインを食われてしまった!再度天井覚悟で挑戦しょうと考えたが、この店は信用できないのでシマ移動する事にした!来た時は満席だったシティーハンターに空席があったので、履歴を見るとはまりも少なく、少し打ってみる事にした!

 しかし反応は無く、粘るのも辞めて今度は「哲也」に数枚投資したが当たらなかった!(隣が3杯出している!その横で打つ気がしない!)総投資額はまだ9枚だし、店ごと移動する事にした!(まだ4時過ぎだし・・)

 近所の極悪店に到着すると駐車場がカスカスだ!パチスロのシマもガラガラだ!どの新台も空席がある!「哲也」の中から目ぼしい台に投資を始めて4枚目で緑7が来てくれた!その後、即連1回含めて5回ほどビックが来て(残りはオール赤7、オール白7とバーは無し!)下皿がほぼ満杯になってきた!

 しかも最後のビック後の玄人タイムのランプが点滅するのを始めて確認した!(チェリーナビが5回以上確定らしいが・・)しかし30Gの玄人タイムが8連したが(最後の玄人タイムは多分自力で!)500G程回したがボーナスが来なかった!?

 ここで一発、勝負を賭ける事にした!下皿の残ったコインを箱に移すと3分の1程だが、そのコインを持って赤ドンのシマに移動する事にした!本日7回ボーナスで90G程回して空席になっていた!(前回のボーナスは履歴のグラフを突き抜けている!天井まではまったかどうかは判らないが・・)

 持ちコインで実践開始僅か30G程で運良く当たってしまった!ドンちゃんビックで消化中スロットルが3列以上揃い、最低でも3回以上チェリーナビが確保出来たようだ!しかし勘違いで青チェリーナビなのに青チェリーを揃えてしまうヘマをやらかし、速攻で通常画面に戻ってしまった!(冷や汗もんだ!)

 ナビが勿体無いので次回のボーナスが来る迄粘ろうかと思いながら打っていると、なんとか持ちコインでボーナスが来た!しかも次回は100G内に来て、親方ビックで消化中激アツの山絵柄が2回、ハズレが1回炸裂した!「来た〜」の演出は拝めなかったが・・

 これからドンゲーが止まらない!ブン回したが、閉店時は51連中だった!(ゲーム数は800Gを超えても当選しない!?)ビックの当選回数は11回だが箱に2杯と下皿が満杯に近い!途中700G過ぎ迄1回はまったがドンゲー中なので助かっている!ドンゲー50連チャンが終わっても未だ軽トラにドンちゃんが乗っている!(いったい何個まだチェリーナビが残っているのか?)

 コーヒータイムもトイレタイムも省略してブン回したが、ドンゲーの途中で閉店となってしまった!(隣台もドンゲー37連中に閉店となってしまったようだ!おじさんが700G程回した後に若者がハイエナして箱2杯出して閉店になったのだが・・)

 俺の台は前任者の合計が7回、俺が11回で計18回ボーナスが来ているが、昨日の履歴は26回のようだ!もう少しポンポンと当たってくれたらまだまだ出てもおかしくは無かったと思う!

 結果2800枚弱交換して¥55800円換金出来た!本日の総投資額は13枚なので約¥42800円程に勝利を収める事が出来たが、倒れそうなぐらいクタクタだ!!(これで負けていれば疲れも倍増だ!)

 「今日の1枚」はドンゲー32G目に山絵柄が降臨して、33G目にチャンスゾーンに移行せず、効果音があったので中押しで青7を狙うと中リール下段に青7が停止した瞬間だが、液晶画面のゲーム数欄がプレミヤの無限大になっている!(青7ビックが成立していたのだが・・)

 久々の4万円以上の勝利だが、赤ドンは番長を打ってる感じだ!はまりもキツイがコインが増加する時はそれなりにする!(メリハリがはっきりしている!)天井単発のバーが無いのが救いだが・