出る気がしねぇ〜!

rennchixann7772007-12-10

 NO・253 ある意味、予想通りの散々な結果だ!

 そう言えば長い間、この店で大勝していないなぁ〜!2時過ぎに宝塚の超大型店に出向いたが、相変わらず新台は満席で1台も打つ台が無い!バカ出ししている台は見当たらないじゃないか!

 青ドンの空席台に1枚だけ投資して、直ぐ「リンかけ」のシマに行くと空席が目立つ!角台に2枚投資したが、ベルはそこそこ落ちるが、演出が少ない!本日ビック5回(バー1回)で、始めてはまっている最中のようだ!既に700G程回ってる!

 角台を2枚の投資で諦めて、隣の朝から1回だけビック後、280G程で空席になっている台にいどうしたが、この台に投資1枚目で(総投資額はまだ4枚目、)ハズレ目から連続の対決演出に発展した!単発の対決演出ならさほど期待はしないが、連続対決演出に「オヤッ!」と思っていると、色違いビックが来た!

 お宝台が眠っていた可能性もあるかなと思ったが・・次回RT100G中には当たらなかったが、200G過ぎに今度は赤チェリーから又色違いビックが来た!(対決演出中、「チャーンス!」の演出も発生したので、逆押しで右リール下段に赤7を狙うと、赤7が下段に停止した!対応役がチェリーなのに、ハズレ目の停止だ!)白白赤ビックが揃った!

 しかし、イカはそこそこ出現するが1枚役が全く出現しない!??ビック後、400G手前で2回出現しただけで、全てのコインを食われる550G迄にも、延べ僅か3回しか1枚役が出現しなかった?イカは10回以上出現したが、その内半分も、その先の対決に発展しなかった?(スイカが出現して御仕舞い!)

 全てのコインが食われるその途中で、青チェリーから背景が夜になったが(期待度は殆ど無いが・・)今度、夜から昼に場面変化する時がハズレ目からだった?(バスッ、バスッ、バスッの効果音有り、)リプ、ベル、ハズレ目から夜に変化するとボーナス確定らしいが、夜から昼に変化する時はどうなのかなぁ〜?この件は実に不審だ!

 しかも始めの角台は次の人が僅か1枚でオール白7が降臨していたし・・(同色ビック後のRT中にバーが2連した所までは確認したが、その後は退散したのでその後、角台がどうなったかは判らないが・・)

 1枚も追加投資せずに、新台の方を覗きに言ったが、やはり満席のままだ・・その後、青ドンでビック、バー各1回と、その他でバー2回当たったが、箱を使用する事はなかった!連チャンは1回も無し!

 「哲也」の背中の列の戦国無双の角台は5杯出していたが・・(以前は北斗が設置されていたが、とうとう撤去されて、戦国無双が引っ越してきたのだ!)

 「今日の1枚」は先日、座るなり僅か3叩きでビックが降臨した赤ドンのRT中を撮ったものだ!(後にも先にも、赤ドンのボーナスはまだ、この1回だけだが・・)