サンプルは取れたが・・

rennchixann7772007-11-30

 NO・245 超おとうさん2と新シンドバットの初打ち!

 今日は手痛い目にあった!30枚投資しても、バーさえ来なかった!??(青ドンで単発ビック1回あったが・・)

 2時半ぐらいに宝塚の超大型店に到着したが、店内は新台以外は空席が目立つようだ!新台の「哲也」は満席で打てそうにも無い!「哲也」は大体、出てる感がある!週末に回収する予定か?(年末に回収するかも・・)

 そこで青ドンのシマに行くが、出ていない割には空席が余り無い?(人気があるのだろう・・)その中から1台に投資4枚したが平行氷が3回程度出現したが、当選していなかった!5枚目で初のナメコが降臨!(打ち上げ花火でしだれ柳花火ナメコ出現、)次のゲームで青ドンビックは当選していなかったが、ピンクチェリーが揃った

 次のゲームから打ち上げ花火演出に発展、2G目にドンちゃんがダブル松明を持っていたので、おやっと思って赤7を狙うと(確か、ピンクチェリーは赤7ビックかバーに対応していた筈・・)そのまま赤7ビックが揃った!

 連チャンはせず、全て食われて追加投資はせずにシマ移動したが、1回のビック分のコインで420Gも回った!(風鈴が結構落ちた!)隣が前回バーの後、400G少しはまって退散した後にバー後の天井覚悟の若者が僅か3枚でドンビックを引き当て、1Gも回さずに退散した若者がいた!(出前演出で、天井まで突き抜けそうなぐらい高いザルを積み上げる演出からナメコが揃って当選していた!)その後その台が連チャンしたかどうかはシマ移動したので判らないが・・・

 リンかけは出ていない為か半分以上が空席だ!朝からノーボーナスで600G回っている台もあるが、大体は300〜400G程で空席になっている!その中で1台目の台は200G回す間に1枚役が7回も出現した!しかし同時当選はとうとうしなかったのだ!??

 その7回出現した1枚役の中で、シナ虎新聞で(カットインあり、新聞の枠の色は緑、)スイカが揃うのかと思ったが赤7頭の1枚役が下段に揃って、シナ虎特訓に失敗したのが1番残念だったが・・・同時当選率はどのぐらい高いのだろうか?

 カットインありで、新聞の色が各キャラに対応して1枚役成立していれば、当選期待度は約51%らしいが、今回経験したのは新聞の色が緑だからなぁ〜!?(シナ虎は通常黄色キャラ、)その後、青チェリーで背景が夜になったが(多分ダメと認識していたが・・)夜の背景が160Gも続いた??その間にも剣崎登場の1枚役が降臨して、演出が発展しろ!(対決でも特訓でも・・)と念じたがアッサリとスルーしてしまった!(背景が夜での発展演出は激アツらしい・・「おい竜児、いいもん引いたじゃねいか!」の言葉の挿入なら当選決定らしいが・・)

 この台に15枚ほど投資したが、ボーナスが来なかったので、もう1台だけ打ってみたが(10枚近く投資!)とうとうギブアップした!総投資額は25枚を越えてしまった!

 その後「楽シーサー」に5枚、空席になった新台「超お父さん2」に5枚程投資して、投資額は40枚を超えてしまった!!!(青ドンの単発ビック1回だけとは・・)幸い、本日やっと2回目のビックが新台の「超お父さん2」で来てくれた!(白7ビック、)その後、速攻で又白7ビックが来たが結局全て食われた!この台は演出が多すぎて辞め時が難しい!

 隣が700Gはまった後で、箱8分目で退散した後に900G手前まで回してまた白7ビックが来た!RTが8連まで続いてバーが来たがRTも終了したので一握りのコインになるまで粘ったが、後ろのシマのシンドバットを打つと、100G前後迄に5連した!(その内バーは2回、)下皿がかなり満杯だ!

 しかし、ここが今日のピークのようで、最後は600G少し回して全てのコインを食われて退散する事になった!ベル成立時に画面一杯の金の扉出現演出も当選しておらず、壷ルーレット8分の6も外し、(デブが坪を蹴って当たり壷が増える、)シンドバットのカットイン2回、デブのカットイン1回も外し、当たらない時は当たらないもんだなぁ〜??(この時点で多分43枚のマイナスだ!)久々の大敗を喫してしまった!!!痛い!!まぁ〜こんな日もあるさ!

 「今日の1枚」は先日のリンかけシナ虎特訓時に同時当選確定演出本人のカットインが発生した瞬間だ!(1枚役が成立していた!)