だ、大逆転だ!

rennchixann7772007-10-09

 NO・200 オールスターのプレミヤ演出だ!

 宝塚で大火傷をを食らって、帰ろうかと思ったが途中で気が変わって気力を振り絞って西宮の店に出陣して大逆転を演じる事が出来た!(助かったなぁ〜!)

 連休も終わったのに何故混んでるのかと思ったが、近所の極悪店が定休日だったのが原因のようだ!出足は5枚程度でバーが来たがその後はバーがもう1回来ただけで(マジカルハロウィンで、)最後のルパンは10枚以上投資して何も来なかった!

 不二子のカットイン2回、3連チェリー3回、(1回しか連続演出に発展せず?!)予告3回、プラムも順調に落ちて解除何故しない???結局600G程回して退散する事にした!(36枚の散財になってしまった!)

 2軒目の西宮の店に4時前に入店すると、本日はイベントの日のようで比較的混んでいた!3枚ほど青ドンに投資したが演出も少なく解除しなかったので、負けが重さむを承知で10枚限定で最後の勝負に「リンかけ」に挑戦することにした!

 この試みが大正解だった!本日ビック9回(バー3回)350Gほど回っている台に投資することにした!履歴を見ても200G台での解除が多いみたいだ!その他、木箱で出してる台が2台ほどある!

 投資6枚目1枚役から激アツの剣崎の特訓に発展して色違いビックが来た!その後、回想シーン1枚役で石松とのボクシング対決で危ないかと思ったが、運良く解除した!)で解除したり、久々に見た激アツのレバーオンで「黒グローブ」演出炸裂して、出目は外れ目で解除確定を確信したり!対決敗北後に画面が夜に変化(解除確定)したりで、なかなか楽しい瞬間を過せた!

 特に対決敗北後に画面が夜に変化した後(既に解除確定だが)そのまま適当に打つと、プレミヤの「ジョニー出現」を拝めたり、更にダメを押すように回想シーン(剣崎編)にまで発展した!

 その他、ナビハズレが2回確認出来たし、ドル箱に2杯貯める事が出来た!総投資額は45枚にまでかさばっているが、なんとかチャラ近くまでなりそうだ!

 最後に1撃2500枚出して、(バーを含んで4連で1200枚、200GのRTを抜けたと思ったら10G目に解除してそれがまたビックオンリーで4連して1350枚出た!)最後に100GのRTを抜けて更に100Gだけ回して退散する事にした!(ビック13回、バー2回解除した!)

 換金すると¥47400円あった!(3100枚以上あったが、この店は6,5枚交換なので・・)計算するとナント¥2400円勝てた!!!ホンマに助かったなぁ〜!(実感!)

 「今日の1枚」は超激アツの黒グローブが飛んで来た場面だ!通常逆押ししてるが右上段にスイカが停止している!ほぼ外れ目が確定だ!解除抽選なしの種無しスイカの場合も上段に停止するが・・・どっちみち万が一にもスイカでも解除確定だ!(黒グローブは1枚役対応演出だし・・)

 腐れ宝塚の超大型店は暫く遠慮しといた方がいいか?