そんな馬鹿な!

rennchixann7772007-10-08

 NO・199 どう考えても変やろう!

 3連休の最後の日だが(実践は気乗りしないが、宝塚方面にヤボ用があったので・・)厚かましく重役出勤でも勝てたらと思って覗いてみた!

 流石休日店内はかなりの込み具合だ!その中で1台空席の台の履歴を見ると(通常、閑古鳥鳴き放題の北斗2でも殆ど空席は無い!)ビックオンリーで7回来てる台があった!150G程しか回っていないが、それより全てのボーナスが300G内に来てきる!(目盛2個以内、)

 何故、前の人が辞めたかのか、どのくらいコインを持っていったのかは判らないが、兎に角他に台も無いのでこの台に投資を始めた!少なくとも300G前後までは回すつもりで実践開始だ!

 投資4枚目でビックが来た!その後100G内に6連(ビック4回、)した!お宝台が空席になっていたのか?途中バーが来た後、僅か2Gでビックが来た!(実際にビック絵柄が揃ったのは4G目だが・・)箱に6分目ほどコインを貯めることが出来た!もう1回コイン移動出来るようだと今日の勝ちと高設定がほぼ確定?しそうだ!

 ビック消化途中のゲームが久々に1万点を記録した!(多分2回目)だからと言ってどうなんだろうか?RTは12連程度で終わったし・・・

 このまま爆裂するのかと、注意深く経過を見守ったがやはり簡単にはいかない!始めてのコイン補充からやはり雲行きが怪しくなった!始めての300G越えで退散しても良かったが元金が僅かだったので(総投資額4枚)追加投資は自重する事を条件に実践を続ける事にした!

 コイン補充から900Gほどはまって、お決まりのバーが来た!その間スイカも1枚役も殆ど出ない!変やろう・・・!コイン補充の時に何かしたとしか思えない!?残りのコインも全て打ち込んで追加投資は予定通り1枚もせず、退散する事にした!(150Gほど回して、)

 他の台を探しても深みに入るだけだし、今日は我慢して退散する事にした!どうも店の信用がイマイチ出来ないなぁ〜!

 「今日の1枚」は先日、ビック中発生した2Dアニメの1場面だ!(出る時は意外と簡単に出るんだな!)