なんとか勝利!

rennchixann7772007-09-19

 NO・185 回想シーン4回炸裂!(リンかけ

 どの店に行くか迷って、西宮の6,5枚交換の店に行く事にした!入店すると本日はイベントらしくそこそこ混雑している!「リンかけ」の空席(ビック5回、バー2回)に着席したが、隣が134Gで退散したので迷ったが移動した!

 結果は大正解で、始めに座った台はその後1000Gオーバーまではまっていた!(恐ろしい!)よくぞ移動した台の人が退散してくれたもんだ!

 移動して2枚目の投資で赤チェリーから対決勝利でバーが来た!せめて粘らせてもらいたいもんだ!RT中に色違いビックが来てくれた!回想シーンが炸裂して赤7頭の1枚役から解除したのだ!しかも次のRT100G中にまた解除してオール赤7ビックが来た!この時点で下皿満杯になった!

 この200GのRTに解除してくれたら、今日は勝てるパターンに入るのだが(総投資額は僅か2枚だし・・)しかし回想シーンが降臨したのに(白7頭の1枚役、)解除しなかった!

 その後4回目のビックが初めから女ビックになり、5回目のビックがセーラー服バージョンになった!どうやら中間設定以上が濃厚だ!

 しかし始めのボーナス3連からは、ボーナス後の連チャンが無い!特に痛かったのは3度目の回想シーンから(河井の回想シーンで赤7頭の1枚役)解除しなかったことだ!

 途中800Gのはまりを食らって、かなりのコインを食われたが、連チャンしてなんとか箱7分目は維持できてるが・・・最後は中はまり後単発のビック(色違いビック)が来たが100GのRTで来なかったので、退散して阪神ー巨人戦を観る為に退散する事にした!

 換金すると¥13300円あったので、¥11300円のショボ勝ちで退散する事にした!ボロ勝ちはなかなか出来ないなぁ〜!

 「今日の1枚」は先日の北斗2で黒王の足元にサバチャンの「A」が踊っているプレミヤの場面だ!