気分は最悪!八百長か!

rennchixann7772007-09-15

 NO・184 同一店に連続出勤はやはりまずい!

 この店も今日で暫く休養だ!1枚目で「リンかけ」で解除した!昨日と打って変わってガラ空きだ!1枚役からオール白7で解除した!しかし200GのRTでも解除せず、コインがなくなりかけた500G過ぎにバーが来た!

 ハズレ目から途中で「当たってる!」と音声がした後、回想シーンに発展!(解除確定後の回想シーンは値打ちが下がるなぁ〜!)

 バー後の100GのRTでも解除せず、しかし追加投資無しで今度はオール赤7ビックが来た!200GのRTで解除しなかったら余程退散しようかと考えたが、まだ来たばかりだし投資額も僅か1枚だし、途中から出方が変わる可能性もあると考えて、結局全て打ち込んでしまった!甘いな〜!

 その後俺の空で大敗を喫してしまった!3連リプが7回、4連リプが2回(ビックとバーが各1回、)オレタイム数知れず・・・しかし全く出なかった!オカシイノデハ・・・

 特に2連リプの後ハズレ、その直後2連リプが何回来た事か!必ず5連リプが、その内来ると思ったが・・・うまく罠に掛かったようだ!

 どの台でも逆押し超高速消化を監視してるのと違うかな???40枚近くの散財になってしまった!

 「今日の1枚」は変則押しで上段にベルが揃った場面だ!(勿論解除したが!通常ベルは斜めにしか揃わない!)