小額しか勝てない!

rennchixann7772007-09-07

 NO・178 ピカゴロウで粘る!

 前回戦国無双で勝たせてもらった西宮の店に行ってみた!散髪とジムで汗を流した後の2時過ぎに現地に到着した!チラシに戦国無双の増台とピカゴロウの導入が宣伝されていたが駐車場は空きがあるぐらいだから少々信用には欠けるが・・

 戦国無双は空き台が1台も無く、仕方無しに北斗2に1枚投資すると、戦国無双の角台を打っていたオッちゃんが辞めて行った!すかさず携帯を置いて打ち始める・・・

 チャンス一騎当千のランプが満遍なく点くのだが、解除には至らない!ベルは時々揃うのだが特殊リプがなかなか来ない!

 投資8枚目に10枚役が強演出から中段に揃った!(通常は斜めしか揃わない、)やはり解除していて、バーが揃った!(前田慶次郎バージョン)しかも信長との対決に勝利して無限戦国チャンスに突入した!この時点では流石、新装で出すなぁ〜!と思ったが・・・

 次回360GほどARTでコインを増やしながらビックが来た!(特殊リプで解除!)ビック消化中ベルが4回揃って炎が2個点燈したが、突忍が1回しか出なかった!(10枚役の選択に失敗)

 前田慶次郎バージョンで速攻の2択に失敗して通常画面に戻ってしまった!下皿のほぼ満杯のコインは全て呑まれて1枚追加投資だけして、退散したのだがその間一騎当千のチャンスタイムには絶え間なく突入するが解除はしなかった!

 5回程度のチャンスタイム中、赤玉に真田幸村が囲まれる強演出で唯一の特殊リプが発生して期待したが解除しなかった!(テンションがた落ちだ!)

 その後この店では新台となるピカゴロウのシマに移動した!既にボーナス合算が30回ほど来ている台に2枚で単独ボーナス(ビック)が来てくれた!ダラダラした展開が続いたが結果は883枚交換した!

 もう少しチェリーで解除してくれたらなぁ〜!余りにもチェリーで解除しないのでカウントすると45回目のチェリーでやっと解除した!次は2回目のチェリーで(30G程で、)解除したが、パネルの点滅が高速だ!(ビック確定で、パネルの右を見ると赤7が点燈していた!)

 この店は6.5枚交換のようだ!(6枚交換とばかり思い込んでいた!)換金すると¥13300円で元金は12枚なので¥1300円の勝利だが、勝つ時は微々たるもんだ!(負けるよりましか・・)

 「今日の1枚」は北斗2で、無音の後出現したプレミヤのエイリアン出現の場面だ!