極悪店で粘る!

rennchixann7772007-09-05

 NO・177 大敗前に退散!

 宝塚の超大型店が定休日なので、もう一件の店は普段はガラ空きなのにほぼ満席状態だ!

 1台空席の北斗2に座ったがラッキーにも2枚目でビックが来た!(おんなねずみ小僧で3枚投資で本日の総投資額は5枚!

 ボーナス消化直後にまたビックが来た!RTも25連まで延びて、その間ビック1回、バー1回で下皿が満タンになってきた!

 打ち始めの頃はベルがポロポロ落ちて可能性を感じたが、イカが殆ど落ちない!俺の台の左右数台が全く出ていない!俺の台が出るのかなと期待したのだが結果は全て呑まれて追加投資せずに退散した!これ以上粘っても出そうな気がしない!

 周囲の台の人が入れ替わる度に店員が台のコインを抜いていくまるで抜けるだけ今日は抜いとけと店からの指示があるかのようだ!

 ライバル店(近くの)が定休日の日こそサービスして客を掴むのが戦略とおもいきや、逆に今日はほっといても客が来るのが判ってるので思いっきり抜いとけ!と言うのが明快にばれる出し方では普段は閑古鳥が鳴くのは当たり前だ・・!極悪店と呼ばれても当然だな!

 尚、北斗2でプレミヤの単独エイリアンを拝めた!その前に無音を確認したが・・・極悪店で5枚のマイナスで半日粘るだけで、気分的には勝った気分だ!こんなエゲツナイ店は潰れてしまえ!今日来た人の30人に1人勝ったらいいほうじゃないかな?またRT中、ケンシロウのパンチ攻撃をラオウが跳ね返した!(かなりの高継続率が確定らしいが・・)

 「今日の1枚」は西宮北口の店の青ドンで先日いきなり884Gはまってビックがやっと来た時の映像だ!(その後連チャン無し!なんと言う展開だ!)