運がなかった!

rennchixann7772007-03-24

 NO50 唯一の優秀台を逃す

 早く用事が済んで、1時頃には現地に到着した!重役出勤には違いないが・・・

 南国娘のシマは半分ほど埋まっている!昨日の俺の台はその後3回ほどビックが来てたようだが、300Gほど俺の辞めた後はまっていた!

 昨日バーの後100Gほどで辞めて正解だったようだ!来た直後では1人だけが箱に8分目ぐらい出していた。その左隣に座って2枚投資したがベルが殆ど落ちない!や〜めた!

 その右隣台が結果的に本日唯一の優秀台だったようだ!しかしその台には座らず(本日の運命だったのでしょう!)気になっていた台に座った!それはロッキーのシマと続いてる境の角台だ!2台目として打ち出したのである!

 2枚目のコインも後4枚しかなくて諦めかけたその時に「キュイン!」と鳴る!あと1枚しかコインがない!もう1枚崩してコインを買おうかと思ったが、ポケットの中に他店のコインが2枚あるのを思い出して(本日車の中に2枚あったのを車から出る際ポケットに入れていた!)計3枚で赤7を中リール中段に狙うと青7が上段に滑ってきて目出度く1発で青7を揃える事ができた!

 しかしこの台もベルが余り落ちない!100G内に4連したが(青7が2回、バー2回)どうも優秀台とは感じられない!

 100Gほど回してその台を諦めて他の南国娘の台を打ち出す!1台ベルがガンガン落ちる台に当たったがボーナスが来ない!400G近くまで回しても一向に来る気配がない!そうこうしている間に先ほど述べた結果的に唯一優秀台だったその台に人が座るなり・・・「キュイン!」と聴こえて来た!

 しかも鳥が飛んでるではないか・・・しまったなぁ・・・結局俺は持っていたコインを全て飲まれて南国のシマを離れた・・・!

 その後新日プロ・めぞん一刻スーパーお父さん(途中で4連かます!青7が2回とバー2回だが)ロッキー、そして最後に空手バカ(この台だけで11枚投資してなにもこず!)を打って本日の実践終了した!

 隣に後から来た若い兄ちゃんがバーの後速攻で赤777を揃えていた・・・アホらしくなって700G近くに回転数がなっていたが本日「運なし」と諦めたのである。

 5号機を打って最大の負債3万円余りを食らってしまった。(しれてるが・・・)昨日の勝ちが消えてしまったなぁ!

 夕方にさらに人が増えてきて多分優秀台を手に入れるのは無理なもようだ!また、いい日もあるさ!車検で14万、保険で4万近く、合計18万が飛んでった・・・少し痛いのぉ! 「今日の1枚」は初めの南国娘で目出度く鳥が飛んだ時だ!(ある意味、ここが本日のピークだったとはなぁ!)