優秀台ゲット!

rennchixann7772007-03-23

 NO49 残り台に優秀台が・・・

 新着フリースのジャンバー(オリジナルワッペン付き)を本日初着してジムへ・・・

 ジムでひと泳ぎして宝塚の大型店重役出勤で到着!

 南国娘のシマはガラガラだ!昨日とはえらい違いだ!昨日1杯稼がせてもらった台が空いてた。(と言うか、1人しか打ってないので台は選び放題だ!)

 流石に本日も設定が高くはないと思いつつ本日の実践のスタートだ!3回ビックの後120Gで辞めてあったのだが、5回ほどレバーを叩くと「キュイン!」本日も僅か1枚でボーナスゲットだ!しかし揃えてみるとバーだ!その後2枚追加投資するも反応なし!深追いをしないで隣のロッキーのシマへ!

 まだ1Gも回ってない台へ!打ち出すと演出が出っ放しの12枚役のベルもガンガン落ちる!投資僅か3枚でゴング成立!そのゴングでドラゴボクシング対決で勝利!しかしまたバーだ!

 次回470Gまでにゴング5回も揃ってその5回目にやっと解除した!(ゴングの成立率が100Gを切っている!)相変わらずベルがガンガン落ちる!少し再投資してはバーが来るパターンが3度(計4連でバーばかり・・)そしてやっと赤7が降臨!ここから爆裂期待したが残念ながら連チャンするどころか全て食われた

 ふと南国娘のシマを見ると南国娘が1台も出してない!良く考えると必ず出す台があるはずと、可能性のある台を探す事にした!ロッキーで出費がかさんだ気がするがベルがガンガン揃ったのでまだトータル10枚を少し越えたに過ぎない!感が鋭いのか南国娘のシマに戻って僅か1枚で「キュイン!」

 この台は昨日27回ビックが来た台だ!即連はなかったがコインが半分になった頃にまたボーナスが来るパターンが続く、粘ってるといつかコインがなくなる予感がして100Gほど回して昨日ビック12回の台へ移動!(中間設定ぽい気がした。)

 これが結果的に大正解だった!残りのコインで青7が降臨!鳥も飛んでバーを入れて4連して何とか箱に移すほどになったが、ベルの出方が心もとない!どうも設定がいまいち感を持ちながら下皿食われたら隣の台へ移動するつもりだった!(その隣台は長い事誰も座ってないがビックが既に8回、バー3回出た後300Gほど回って空き台になっていた!)

 隣の台の履歴をを見ると100G内に殆ど連チャンして、この300Gが始めてのはまりのようだ!しかし高設定があるとすれば、もうこの台しか可能性がないし打って見る価値はありそうだった!

 下皿のコインがなくなったら目をつけていた台に移動予定だったが、その前に突然即連しだした・・・!ビックは青7が半分以上でガンガン即連するのだ!箱1杯とって下皿が満タン近くになった!

 今度は200Gを越えてボーナスが来なければ辞めるつもりだ!多分1万円近くの勝ちのはずである・・・ところが連チャンが止まらない!とうとう箱2杯になった!角チェリーから結構解除してくれる!8時に自宅に用事があったので始めて100Gを越えたの7時過ぎに本日の実践を終了した!

 2000枚余を交換して本日3万円近くの勝ちだ!とりあえず5号機で最大記録だ!(出たコインも、勝った金額も・・)

 注目していたその隣台はまず1人が2枚投資して退散!2人目は1枚投資して退散!そして3人が2枚でとうとう青7をゲットした!400Gの手前だったと思うがその後が凄まじい!鳥が飛びっぱなしで青7ばかりだ!即連が7連まで続き、あっと言う間に箱1杯半までになった!

 きっと設定6やでぇ!俺の台が設定5ぐらいだと思う!その後粘ったらコインが食われたか、もっと増えたかは判らないが・・・時間が許せばもう少し打ちたかったが、贅沢は言うまい!

 初めは腰が浮きかけながら打っていたのはベルの出現率がたいしたことなかったからで、いつかはまって「チョボ出」で終わるのかなぁと危惧してたのだ!やっぱりベルよりチェリーだ!そして角チェリーでどれだか解除してくれるかだ!「キュイン!」と鳴った時にバードを揃えようとすると結構角チェリーだった!あんなに鳴ってくれたらストレス貯まらんなぁ!

 「今日の1枚」はリングにかけろ!からの1枚です。