f:id:rennchixann777:20190313163709j:plain


NO・2386 当分の間は5円スロで!

 

 1月と違って、2月と3月は苦戦が続いているので(ま、スロの話だが・・)負け癖が消えるまでは、当分の間は5円スロで様子をみるようにしている。

 たかが5円スロと云えども、調子に乗ってイケイケでいると、それなりに負けてしまうので用心しているが、ま、それでも負けても負け額がしれているので、それなりに気は楽だが・・

 長い間、スロに挑戦していると色々な事があるが、最近はメインホールにしている店の様子がおかしいのだ!(詳しい事はいずれ・・)

 少し落ち着くまで別の店に行くようにしているが、それなりに新鮮な気持ちになれるもんだ!

 「今日の1枚」は、本日挑戦した5円スロの「ウルトラセブン」で、この機種に挑戦して史上初のロングフリーズが炸裂した場面だ!

 尚、この時はARTに当選して、7絵柄を揃える前の準備中ロンフリが炸裂したのだが、ARTが開始する前にシングルで赤7絵柄が2回しか成立せず、(各30GのARTの上乗せ!)160GのARTが開始した!

 その後、元々当選していたARTはどうなったのか?と思っていると、172Gで終わってART後に、あっと驚く600GのARTの潜伏が告知され、結局、延べでARTが795G継続して、一撃で約1650枚のコインを獲得した!

 尚、バトルはラストバトルを含めて5回しか発生せず、(プッシュボタンからイカテンパイハズレのチャンス目から、何故かバトルに発展しなかった事もある!)結果は2勝3敗だった!(しかも、7絵柄は1回も成立せず、ARTの上乗せは10Gだけ!メガネ絵柄を狙うカットイン演出が3回あったが全てスルー!)

 結局、今日は¥4500円の勝利で帰陣出来たので満足だが、出来れば明日以降も善戦したいもんだ!