NO・2327 「黄門ちゃまV」の初打ち!

rennchixann7772018-06-30

 手堅く2000枚程で帰陣!

 昨日は5円スロの「ゴッド凱旋」から挑戦して、投資1枚目で(ま、20円スロなら4枚目だが・・)ATが当選すると、Sゴッドゲームも1回成立して、延べでATが6回当選した!

 その後、粘るか迷っていると、なんと850Gはまったままの「ウルトラセブン」が空席になり(ま、この台も5円スロだが・・)少し時間が過ぎても誰も挑戦しない事もあり、思い切ってこの台に天井覚悟で移動する事にした!(箱に1杯と下皿にあったコインを持って・・)

 すると、1000G過ぎにARTが発動して、(この機種は殆ど挑戦した事が無いが・・)ここから延べでゲーム数が7倍する事が3回あり、(上乗せゲーム数があった時に、他の5回程は赤7絵柄が成立せず、ゲーム数が7倍する事はなかったが・・)最終的に箱に2杯半程のコインを交換した!(5円スロだが¥9500円の勝利で帰陣!)

 さて、今日は土曜日なので混雑が予想されたが、今日は恐ろしく蒸し暑かったので、何とか涼しい店内で時間を潰せる事を願って店内に突撃した!

 しかし、5円スロのシマは満席だったので、仕方なく20円スロのシマを散策していると、ボーナスが15回で(ARTが12回!)ゲーム数が336G程回して空席だった「黄門ちゃま」があったので、10枚限定で挑戦する事にした!(この機種に初挑戦!)

 すると、投資9枚目オール赤7ボーナスが降臨すると(多分、イカから当選か?)ボーナスを消化中に逆押しで右リール中段にチェが2回停止して(バーチェ、)1回目の上乗せで「家康降臨」が炸裂して計210GのARTに突入した!(写メに・・)

 この機種は今回が初挑戦なので詳しい事はまだ判らないが、ここから一撃で約2000枚程のコインを一気に獲得出来た!(オール赤7ビッグが2回白白赤7ビッグが2回と白バーが4回と赤々白7ビッグが3回降臨!)

 尚、延べで「家康降臨」が3回と(全て200G程のARTを獲得!)「ミト6」が1回降臨して上乗せゾーンを3個ストックした!

 最終的には1927枚のコインを交換して¥34400円を換金したので、遊ばせてくれる事を願っていたのに(元返しでも十分だと思っていたのに・・)今日は予想外の¥25400円の大勝利で帰陣する事が出来たようだ!(元金が9枚なので・・)

 「今日の1枚」は、本日初めて挑戦した「黄門ちゃま」で、初めて当選したオール赤7ビッグ後に獲得した上乗せで、激アツの「家康降臨」が炸裂した場面だ!