NO・2314 今年初の万枚を達成!

rennchixann7772018-05-05

 値4万円のチャンス目が炸裂!

 GW中にボロ負けだけは阻止したいと思っていたが、今のところはプラス収支なので(約4万円程のプラスだが・・)このまま善戦したいもんだ! 
 さて、今日はジムで汗を流してからスロ屋に向かう事にしたが、ジムを出る時に腹が痛くなりトイレに駆け込んだ!(果たして、ウンが付いたのか?それともウンに見放されるのか?)

 スロ屋に突撃すると、流石にGW中の土曜日と云う事もあり、スロのシマはかなり混雑していて、5円スロのシマは満席だった!

 仕方が無いので20円スロのシマに向かうと、ARTが1回でゲーム数が120G程の「仮面ライダーブラック」が空席だったので、300G過ぎのチャンスゾーンまで粘る事にした!

 この機種は回るので(場合によっては投資1枚で約90G程回るが・・)少し気が楽だが、投資3枚目で到達した300G過ぎに発動した創世CZゾーンスルーしてしまった!

 これで台を退散しても良かったのだが、ここまでに(120G〜315Gまでに、)抽選役がポコポコと成立したので(弱チェだけでも5回成立して、強スイカと弱スイカが2回ずつと強チェが2回成立!)もう少し粘る事にした!(尚、チャンス目から発動したバトルCZが2回スルー!)

 するとガンガンとはまり、延べで16枚目の投資の時の940G過ぎに(もうこの時は天井も覚悟していたが・・)チャンス目から突入した5回目のバトルCZから、やっとARTが発動した!

 その後、ARTに突入する前の準備中強チェが成立すると、最初からBBBが(ブラック・バーニング・ブレイクが、)発動してくれたが、上乗せは40Gだけだった!(基本の40Gと合計して80GのARTがスタート!)

 その後、なんとか単発のARTだけは勘弁願いたいと思っていると、ART後のバトルに簡単に勝利して、90GのARTが2連目のARTとしてスタートした!

 その後、2連目のART中に計70GのARTの上乗せがあると、3連目のARTが170Gとしてスタートした!(なんか、ボロ負けだけは阻止出来そうになってきた!)

 その後、4連目のARTが190Gとしてスタートすると、獲得枚数が1816枚の時に初のコイン補充となった!(既に786GのARTを消化して、残りのARTは59Gで、持ちゲーム数が385Gとなっていた!)

 尚、ART中の600G過ぎにレバーオンパネルの下が消灯したので、激アツの抽選役が成立すると期待していると、第1停止の左リールの下段に黒塊が停止した!(イカやチェを否定!)

 きっとチャンス目が成立するのだろう・・と思っていたが、なんとハズレが成立して(リールフラッシュも無く、クレジットのコインも3枚減だった!)その直後にバトルが発生して(勝利して)計30GのARTの上乗せがあった!

 はて?この機種はART中にハズレが成立する事があったっけ?

 次回は、515GのARTをかけてART後のバトルに突入したが、今回も簡単に勝利して、今度は545GのARTがスタートした!(既に975GのARTを消化して、一撃で約2200枚のコインを獲得中!)

 その後、ART中に弱スイカから2回目のBBBが発動して計125GのARTの上乗せを獲得すると、次回のARTは大量の760GのARTとしてスタートした!(ぼ、ボロ儲けになるかも?)

 そして、次回のARTは大量の985GのARTをかけてART後のバトルに突入したが、今回は今までと違って接戦となったので(ここまでのART後のバトルは全て圧倒的な楽勝だったが・・)そろそろ敗戦するのか?と思っていたが、なんとここで鉄板のチャンス目が降臨したのだ!!(過去を含めて、ART後のバトル中にチャンス目が成立したは史上初だが・・)

 これで、次のARTは995GのARTがスタートしたが、このARTで(上乗せが無くともARTが最低でも995G継続!)約2000枚以上を獲得出来るので、このバトル中に成立したチャンス目は値4万円以上の値打ちがある事になるようだ!

 そして、次は1295GのARTをかけてART後のバトルに突入したが、今回は楽勝で勝利して、なんと今度は1335GのARTとしてスタートした!

 尚、この時点でARTが4015Gも継続していて、既に8599枚のコインを獲得していたので、これで今年初の万枚達成が確定した!

 問題は、全てのARTのゲーム数を消化出来るか?だが、その後もブン回したが、とうとう200GぐらいのARTのゲーム数を残して閉店となってしまった!(約ARTを5550G程消化!)

 もし、もう少し時間があれば、今度は1790GのARTをかけてART後のバトルに突入していた筈なので(ARTのゲーム数が潜伏していたり、消化出来なかった約200GのART中にARTの上乗せが無ければ・・)なんとか結果は見てみたかったな!

 結果は、11960枚のコインを交換して¥213500円を換金したので、ななんとGW中の土曜日だと云うのに(満足に台も選べない状態で、)20万円近くの大勝利を勝ち取る事が出来たようだ!(元金は16枚なので、¥197500円の勝利!)

 「今日の1枚」は、本日猛爆して今年初の万枚を達成した「仮面ライダーブラック」で、大量の985GのARTをかけてART後のバトルに突入した時に、一発で勝利が確定するチャンス目が炸裂した場面だ!(値4万円以上のチャンス目が炸裂!)