NO・2308 かろうじて大敗を阻止!

rennchixann7772018-04-13

 今日はボッタの日だな!

 昨日は新台が導入された事もあり、スロ屋の店内も混雑していて、別の店の5円スロお茶を濁したが、今日は20円スロの「北斗・強敵」から投資を開始した!

 その後、延べで10枚を投資する間に中段チェが3回と弱スイカが4回成立したが(台のランプは6個まで点燈!)ATは発動せずCZが発動した!

 その後、CZ中の19Gまで何も成立せず、(ポイントは0のまま、)かろうじてラストの20G目に3枚ベルが成立したが、当然のようにハースとのバトルに敗北してATは発動しなかった!

 その後、「サラリーマン番長」等に挑戦したが(60G継続した昇格させた青7ボーナスが1回当選したが、頂ATは発動せず、ボーナス後に100Gまで回して退散!)なかなか善戦する事は出来ず、最後の予定で「デビルメイ4」に挑戦する事にした!

 すると、投資を7枚した(計43枚目!)650G過ぎにCZの演出を経て40GのARTが発動したが、40GでARTが終われば「焼け石に水」だなと思ってしまった!

 しかし、ART中に強スイカから赤バーが当選すると、なんと一発で300GのARTの上乗せもあり、このバーで計335GのARTの上乗せに成功したのだ!(俄然やる気が出てきたが・・)

 その後、ART中に強スイカから赤7ビッグが2回当選して(それぞれ90Gと65GのARTの上乗せ!)最終的に延べでARTが795G継続して、一撃で約1860枚のコインを獲得した!

 その後、ロング継続したART後の直後にCZが2回発動したが、残念ながらARTは発動しなかったので、これで本日の実戦を終える事にした!

 結果は、1758枚のコインを交換して¥31300円を換金したので、今日は¥11700円の普通の負けでスロの実戦を終える事が出来たようだ!(ボロ負けせずに助かったな〜!)

 「今日の1枚」は、挑戦した「デビルメイ4」で、ART中に当選したバーで、なんと335GのARTの上乗せを獲得した場面だ!(この時点では、一瞬、逆転出来るかも・・と考えたが・・)