NO・2295 4連続で爆裂したのか?

rennchixann7772018-03-03

 今日も大チャンスが降臨!

 ここ3日間連続でボロ儲けをしているが、(ま、スロの話だが・・)今日は土曜日なので4日連続で爆裂するかは難しいと思った!

 兎に角、今日も意気揚々とスロ屋に突撃すると、やはり今日は土曜日と云う事もあり、スロのシマはかなり混雑していた!

 そこで、今日は最初から20円スロのシマに向かうと、一昨日爆裂してくれた「デビルメイクライ」が空席だったので、ダメ元で挑戦する事にした!(ボーナス間560G程回っていたので、666Gに発動するCZまでは粘る予定で・・)

 すると、投資3枚目の時に、2回目の弱スイカからオール青7ビッグが降臨してくれたので、なんとかここから大善戦する事を期待する事にした!

 その後、ビッグ後に発動したCZがスルーすると(CZ中に弱スイカが1回成立したのになぁ〜!)80G過ぎにも2回目のCZが発動したが、このCZも生かせずARTは発動しなかった!(この時点で、この台は出る気が無いと感じたが・・)

 その後、2枚だけ追加投資して(計5枚目!)この台を退散すると、比較的に空席が多かった「G1優駿倶楽部」にシマに移動する事にした!

 1台目の「G1優駿倶楽部」に3枚を投資した後に、朝から200G程回して空席になった「G1優駿倶楽部」があったので、思い切って台移動する事にした!(移動した台では、少なくとも1回はシンボリクリスエスが登場していたので、最深部の天井までははまらない筈だ!)

 その後、移動して1回目の新馬激アツの5周期だったが、(5周期目に新馬に発展したので、これで連闘チャンスが確定!)痛恨にもARTは発動しなかった!

 その後、10周期が2回と6周期が1回と又10周期の新馬戦に敗北した後に、延べでこの台に9枚を投資した(計17枚目!)750G過ぎに、遂にオルフェーブルの時の新馬戦で勝利してARTに突入した!

 何とか、単発のARTだけは勘弁願いたいと祈っていると、最初からレベルが赤色からスタートして2連目のARTに突入すると、次々とARTが連チャンして、なんと6連目のレベル鉄板の虹色まで昇格した!

 その後もARTは継続したのは嬉しいが、ARTのゲーム数の上乗せは1回も無く、(チャンス目から成立したチェからもARTの上乗せも無く、)青色V絵柄を狙うカットイン演出が発生したのは、なんと9連目のART中が初だった!(勿論V絵柄は成立せず、その後は1回もカットイン演出自体が発生せず!)

 ま、それでも目出度く10連チャンして、激アツの凱旋門レースに突入したので、これに勝てれば継続率が88%の凱旋ロードのARTに突入すると思うと、本日最高にテンションが上がった!(オルフェーブルなら、海外レースの勝率は50%なので・・)

 その後、凱旋門レースの画面が出現した時に、本日初の強チェが炸裂したので(写メに、)これは勝っただろう・・と内心は歓喜したが、ななんと痛恨にも敗北してしまったのだ!(んなバカな・・が、ガーン!)

 この時点で、ほぼ元返しまで来ていたので、もし凱旋ロードのARTが発動していれば、今日もボロ儲けも夢では無かった筈だ!(返す返す残念だなぁ〜!)

 その後、クレジットのコインだけ打ち込んで(サイレントスズカで、まだ温泉ゾーン中だったが・・)今ならボロ負けは無いと思い、これで本日の実戦を終える事にした!

 結果は、886枚のコインを交換して(とうとう最後までART中にゲーム数の上乗せは1回も無かったが・・)¥15800円を換金したので、今日は僅かに¥1200円だけのチョロ負けで済んだようだ!(ま、爆裂の夢は見させてもらったが・・)

 「今日の1枚」は、本日挑戦した「G1優駿倶楽部」で、オルフェーブルの凱旋門レースの開始ゲームで本日初の強チェが炸裂した場面だ!(ま、負けたのだが・・)