NO・2257 我慢我慢の日々が続く!

rennchixann7772017-11-02

 今日も5円スロで遊んだが!

 いつの間にか11月だが、最近は20円スロのシマは閑古鳥が鳴いている事もあり、全く出る気がしない・・!

 そこで、時期が来るまで2円スロや5円スロでお茶を濁しているが、普段は手を出さない爆裂機にも挑戦出来るので(ま、勝っても負けてもしれているので気が楽だが・・)それなりに楽しんでいる!

 昨日も5円スロの「ゴッド・凱旋」に天井覚悟で挑戦して、リプ4連から発動した2回目のGストップから(と云う事は3連リプでもGストップが当選した事になるようだが・・)「VVV」が降臨してATが計6連した!

 残念だったは、AT中にリプが4連した後に演出が発生したので、これはリプが5連したと思ったが、こんな時に斜めベルが成立して、更に次から又リプが4連した事だ!(うまくいけばリプが9連していた可能性があったのに・・・ま、タラレバの話だが・・)

 結局、総投資金額が4枚で¥3400円を換金して帰陣したので、僅か¥600円で昨日はパチスロを楽しむ事が出来たようだ!

 さて今日も20円スロに挑戦する事は我慢して5円スロに挑戦したが、最後に「攻穀機動隊」に挑戦して、延べでATが2連して、延べでATが300G継続した!

 途中で40G継続するエピソードが1回炸裂して計100GのATの上乗せがあり、電脳ラッシュも1回発動した!(毎ゲーム5Gの加算があり計50GのATの上乗せ!)一撃で約910枚のコインを獲得した!

 その後、128Gまで回して本日の実戦を終えたが、今日も¥700円の負けで済んだようだ!(20円スロばかりに挑戦していれば、この3日間でボロ負けして可能性が高い事を思うと、ななんとかしのいでいる感じがする!)

 「今日の1枚」は、本日の最後に挑戦した5円スロの「攻穀機動隊」で、AT中にフリーズが炸裂して全リールが逆回転する演出から40Gのエピソードが発動した時の最終ゲームでスイカが成立した場面だ!(計100GのATの上乗せ!)