NO・2244 今日も「仮面ライダーブラック」で善戦!

rennchixann7772017-09-16

 即連でARTが3回も発動!

 今日は3連休の初日らしいので、スロ屋に向かう道もスロ屋の駐車場もかなり混雑していた!

 店内に突撃すると、やはり店内は大混雑していて(昨日は空いていたのだが・・)今日は打つ台があるのだろうか?と思ってしまった!

 結局、今日は5円スロから挑戦を開始したが、1枚を投資して(ま、20円スロなら4枚を投資した事になるが・・)20円スロのシマに向かう事にした!

 その後、「逆転裁判」に6枚を投資して、2連したARTが2回発動したが、どうやら優秀台では無さそうなので、僅かなコインを持って台を退散した!

 その後、「北斗・強敵」や「北斗の拳・新伝説創造」のシマは満席だったので挑戦は出来ず(「まどか・マギカ」等のシマも満席!)他の機種に持ちコインを全て打ち込んで今日はスロの実戦を終える事も考えたが、ちょうど「仮面ライダーブラック」が空席になったので、少し挑戦してみる事にした!

 すると、なんと投資1枚目で(5円スロの投資した1枚を含めて計8枚目!)バトルに発展して見事に勝利してしまい、40GのARTがスタートしてくれたのだ!

 その後、このARTは3連して、延べでARTは270G継続したので(一撃で約530枚のコインを獲得!)この時点でスロの実戦を終えれば僅かだがプラス収支で終われると思ったが、ART後に即連でCZが発動して(ART後の2G目に強スイカが成立して4G目に弱スイカが成立!)一番期待出来るバトルから又40GのARTがスタートした!

 その後、このARTは延べで4連して、延べでARTが545G継続すると(一撃で約1200枚のコインを獲得!)なんとART後に又即連でCZから3回目の40GのARTが発動した!

 しかし、このARTは単発の40Gで終わってしまい、(約110枚のコインを獲得)ART後に発動したCZもスルーしたので、これで本日の実戦を終える事にした!

 結果は、1859枚のコインを交換して¥33100円を換金したので、今日は打つ台も満足に選べなかったのに¥25100円の勝利で帰陣する事が出来たようだ!(スロは打ってみない事には判らないもんだなぁ〜!)

 「今日の1枚」は、昨日挑戦した「バイオハザード」で、ART中にARTのゲーム数の上乗せゾーンに突入した場面だ!(計114Gの上乗せだけで終わる!)