NO・2279 せこく3連勝中だぁ〜!

rennchixann7772017-06-07

 これだけ遊べれば十分だぁ〜!

 相変わらず新台が続々と導入されているが、(ま、パチスロの話だが・・)ART機はコインの増加するスピードが遅く、(コインが喰われるのは早いくせに、)面白い台も少ないようだ!

 さて、先日の月曜日は(5日、)投資金額が7枚で、「G1優駿倶楽部」で8枚の勝利を得ると、昨日は2円スロの台で2枚の勝利を収め(投資1枚目で3枚を換金!)今日は5円スロの「カイジ」で¥3900円の勝利で(元金が2枚で1331枚を交換して¥5900円を換金!)帰陣する事が出来た!

 尚、昨日に突撃したスロ屋には、20円スロの「G1優駿倶楽部」が2台設置されていたが、1台は朝から600G以上もはまっていて、(空席、)稼働していた台もコインは全く出ていなかった!(2台とも設定1か?)

 余程、天井覚悟で挑戦する事も考えたが、この日は大人しく2円スロでお茶を濁す事にした!(ま、それでも2枚も勝てたので上出来だったが・・)

 最近は、「G1優駿倶楽部」に関心があるが、先日挑戦した時に初めて海外レースの凱旋門賞レースまで連チャンしたが、残念ながらそのレースには勝つ事は出来なかった!

 その内に、何とか1回は凱旋門賞レースに勝利して爆裂させたいもんだが、その確率はかなり低そうだ!

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「G1優駿倶楽部」で、ART中に発動したARTの上乗せゾーンの「まこまこチャンス」で、「めもりあるゾーン」に突入した事もあり、なんと大量の計380GのARTの上乗せを獲得した場面だ!