NO・2274 また、クソ暑い日が来るのか?

rennchixann7772017-05-22

 ポチポチと新台に触れるようになったが・・!

 今日はジムで汗を流してからスロ屋に向かったが、真夏のように暑く感じられて、クーラーも最大値まで上げたぐらいだ!(まだ、暑さに慣れていないので余計に辛い・・)

 スロ屋に向かう途中で気が付いたのだが、知らない間に潰れている店舗がぽつぽつとあり、あらためて商売は難しいもんだな・・と感じてしまった!(コンビニも潰れているのには少し驚いたが・・)

 最近は2円スロや5円スロに挑戦したりして、ボロ負けだけは免れているが、それでも機会があれば20円スロの新台にも挑戦出来るようになった!

 昨日も、初めて「忍魂・暁の章」に挑戦して、初めてARTに突入したが、このARTは80G継続しただけで終わってしまった!(1回、弱チェから背景が赤色になったが、この期間中は5Gだけで何事も起らなかった!)

 結局、ビッグボーナスが3回と、3回目のビッグ後に80GのARTが1回発動しただけで、500枚ぐらいのコインを獲得して台を退散したが、(元返しで・・)近い内に腰を据えて挑戦したいもんだ!

 今日も涼しいスロ屋で時間を過ごす事にしたが、これからの暑い夏の間は、スロ屋にいる時間が長くなりそうだ・・(20円スロで9枚の負けで退散!)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「カイジ」で、超ど派手な演出が発生した場面だが、一瞬、ロンフリでも炸裂したのか?と思ったぐらいだが、結果は強チェが成立したのに、レア役高確にもならなかった!